CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン 氷結のCMは白石麻衣が肩だし胸さらしの大胆法被姿で和太鼓に挑戦!300%レモン

キリン株式会社
 

スキ9
キライ3
閲覧数5,032

乃木坂46の白石麻衣さん(MAI 300% from NGZ)が出演するキリン氷結300%レモンのCMです!このCMシリーズは「あたらしくいこう」をコンセプトに、今までも中居正広さん、高橋一生さん、浜野謙太さんなどの有名芸能人が新しい事に挑戦してきました。今回のCMシリーズ第四弾では、乃木坂46の白石麻衣さんが胸にさらしを巻いて肩だしの夏祭り法被衣装で和太鼓に挑戦しています!

出演者:白石麻衣・東京スカパラダイスオーケストラ・彩(さい・和太鼓グループ)

CMタイトル:「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇

CM商品:キリン氷結300%レモン

キャッチコピー:あたらしくいこう

バンド名:期間限定ユニット「MAI 300% from NGZ」

曲名:Paradise Has No Border

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ジョッキに氷を

がっつり入れて

氷結でシュワッーと

夏はこれ位大胆にいかないと

シュワシュワシュワ~

♪♪♪♪♪♪♪

はぁ~

あたらしくいこう

ドン!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!




#乃木坂46#nogizaka46#白石麻衣#shiraishimai#まいやん


A post shared by ❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿ (@nogi_shiraishimai) on




白石 麻衣(しらいし まい)

プロフィール

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162 cm

スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm

靴のサイズ:23.09 cm

デビュー:2011年

備考:アイドルグループ乃木坂46のメンバー

事務所:乃木坂46合同会社

白石 麻衣さん出演CMを、おひとつ~

明治エッセルスーパーカップ|「裏切らないアイス 白石麻衣」篇 15秒

明治エッセルスーパーカップの、乃木坂46(白石麻衣) 出演CM公開中!

東京スカパラダイスオーケストラ

ジャマイカ生まれのスカという音楽を、自ら演奏する楽曲は"トーキョースカ"と称して独自のジャンルを築き上げ、アジア、ヨーロッパ、アメリカ、南米と世界を股にかけ活躍する大所帯スカバンド。

アメリカ最大のフェスティバル”Coachella Music Festival”では日本人バンド初となるメインステージの出演を果たし、またSKAのオリジネイター“SKATALITES”から全米ツアーへの同行を誘われ、さらにマトゥンビのリーダー、DUBエンジニアの巨人“DENNIS BOVELL”に「スカパラの為ならいつでもスケジュールを空ける」とまで言わしめた東京スカパラダイスオーケストラは、オーセンティックなSKAからジャズ、ロックまでをも提示できるミュージカル・パフォーマンスで世界中のSKAバンドの中でも特筆すべき存在であり、海外のアーティスト・音楽関係者も来日の際にはスカパラの音源を手に入れるためレコード店に足を運ぶなど、世界中のSKA愛好家達にとってその名は憧れの対象であり続けている。1989年インディーズデビュー。幾度となるメンバーチェンジを乗り越え、現在のメンバーは合計9人。今なお常に最前線で走り続けている。

参考曲:東京スカパラダイスオーケストラ「Glorious」(ひかりTV10周年CMタイアップ曲)

東京スカパラダイスオーケストラがひかりTV10周年とコラボレーション!!ゲストダンサーにBambi&Gentaを迎え、新しい映像技術を駆使した「Glorious」は今までとはひと味ちがうテック感溢れるオリジナルMVが完成。

和太鼓グループ彩は、2005年、桐蔭学園高校和太鼓部OBの4名により、東京大学のサークルとして立ち上げました。当初は学園祭での活動がメインでしたが、徐々に活動の幅を広げ、2013年より正式にプロとして活動を開始。2015年には結成10周年を記念した初の全国ツアーを実施した他、2017年には映画「帝一の國」内の「フンドシ太鼓」シーンの監修・作曲・出演をはじめ、数々のメディアにも出演させていただくなど、様々の場で活動させていただいております。

参考曲:和太鼓グループ彩 Japanese Drum Group "SAI" | Promotion video

Promotion video of Japanese Drum Group "SAI".

それではお待たせしました~キリン 氷結のCMとメイキングなど関連動画です!

キリン 氷結® 「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇(300%レモンver) 30秒

今回のCMで白石麻衣さんが挑戦するのは和太鼓。夏らしい法被姿で、前後の大太鼓をたたきわけ、スカパラのみなさんとセッションします。いつもとはちがう白石さんの魅力と、ジョッキに大胆に注がれる氷結300%レモンを、どうぞご覧ください。

氷結® あたらしくいこう 2018 和太鼓篇 ウェブムービーPV 1分48秒

ジョッキと氷結300%レモンを冷やす白石さん。すると、そこに不思議なものがあることに気づき…白石さんとスカパラのみなさん、
そして和太鼓グループ・彩のみなさんの、迫力あるセッションをどうぞお楽しみください。パフォーマンスがおわったあとに、ジョッキで大胆に氷結を飲む白石さんにも注目です。

氷結® あたらしくいこう 2018 和太鼓篇 メイキングムービー

氷結のメイキングムービーです。今回のCMで白石麻衣さんが挑戦するのは和太鼓。夏らしい法被姿で、前後の大太鼓をたたきわけ、スカパラのみなさんとセッションします。いつもとはちがう白石さんの魅力と、ジョッキに大胆に注がれる氷結300%レモンを、どうぞご覧ください。

出演タレント:白石麻衣、東京スカパラダイスオーケストラ、彩
曲名:Paradise Has No Border
歌・演奏:東京スカパラダイスオーケストラ、彩
ナレーター:白石麻衣

撮影秘話

小さい頃に夏祭りでお神輿に乗りながら太鼓を叩いた思い出があるとコメントしていた白石さんですが、本格的に和太鼓を演奏するのは初めてとのこと。忙しい合間をぬって練習をしてくれた白石さんに、和太鼓講師も「素晴らしいセンスを持っています!」と驚きの声をあげました。撮影中は、練習で手にできていた豆がつぶれてしまうハプニングもありましたが、笑顔で太鼓を鳴らし続ける白石さんに現場は感動しました。

CMキャプチャー画像の続きです!

よっ!

はっ!

♪♪♪♪♪♪♪

はっ!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

スッキリは氷結!300%レモン出た!

キリン氷結は今夏、「氷結® 100キーン!」をテーマに「氷」と「ジョッキ」で飲む夏にぴったりな「氷結®」の楽しみ方を提供していきます!

白石麻衣さん、法被姿がとてもお似合いで和太鼓も上手ですね~。俺っちは、このCMシリーズを見るたびに何かに挑戦したくなります!よーし!今年の夏は何か新しい事に挑戦するぞー。みなさんも是非、あたらしくいこう!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM