CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

HAKUメラノフォーカスVのCMで木村文乃がシミの記憶をゼロ化へ!真っ白な木村さんの綺麗なお肌は思い出ジミ無し!資生堂

株式会社資生堂
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,575

資生堂HAKU(ハク)メラノフォーカスVのCM「シミの記憶」篇に女優の木村文乃さんが出演!真っ白なHAKUの容器や背景の中、木村さんが真っ白な衣装で登場します。爽やかなショートカットが風になびいて、お肌が透き通るように真っ白で本当に綺麗。真っ黒のハットを投げ、スローモーションで飛んでいきます。これはシミがとんでいっている?!そんなイメージです。「思い出ジミをつくらないで、もっと私らしく。」とにっこり微笑む木村さんはまるで天使のようですね!

出演者:木村 文乃(きむら ふみの)

CMタイトル:「シミの記憶」篇

CM商品:「HAKUメラノフォーカスV」資生堂

キャッチコピー:思い出ジミをつくらないで、もっと私らしく。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:HAKUメラノフォーカスV「シミの記憶」篇 |資生堂

「いいね」を押してCMを見よう♪

HAKU メラノフォーカスV 「シミの記憶」篇 15秒|資生堂 木村文乃

HAKU 2018年のCM  モデル:木村 文乃

つづいて、文乃さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

*** お久しぶりです。 #リンネル さんのイベントに 参加させて頂く事になりました。 嬉しいやら有り難いやら🙇 . みなさんにお会いできるのを とても楽しみにお待ちしています。 #リポストさせて頂きました。 #Repost @liniere_tkj • • • 6月3日(日)に表参道ヒルズで開催される「心地よい暮らしフェスタ2018」に、女優・木村文乃さんの出演が決定しました👏👏👏 ”夏じたく”について、トークしていただきます。 16時に登壇予定なので、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね😻 全国の美味しいパンに、ライブ、トークショー、ワークショップ、サンプリングなどなど、楽しくてお得なイベントが盛りだくさんですよ✨✨✨ イベントの情報は、公式HPやインスタグラムでアップしていくので、ぜひチェックしてくださいね( ^ω^ ) 皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。 ■開催日時:2018年6月3日(日) 12:00〜17:00 ■開催場所:表参道ヒルズ(エントランス、吹き抜け大階段、スペースオー) ■入場無料 #リンネル #木村文乃 さん #心地よい暮らしフェスタ2018 #パン祭り

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on




*** お久しぶりです。 #菊地健雄 さん監督作品 #草刈正雄 さん主演 映画『体操しようよ』の 予告映像がお披露目になりました。 ↓↓公式HP&Twitter↓↓ @taiso_movie http://taiso-movie.com/sp/ 公式下部の二人の写真が とっても素敵ですよ。 母子家庭の私に父子家庭のお話で 少し不安もあったけど 草刈正雄さんのどーんと大きくて 優しく温かい懐へ飛び込んだら 何てことはなくて 気づいたことは 母子でも父子でも そこに芯があったら たとえ途中間違ったり わざとすれ違ったりしても 子供は変わらず成長して 素直だったり皮肉れたり 言ったり言わなかったりしながら 表現はバラエティ豊かに なんかちょっと感謝はしていて (ええ私は皮肉れタイプでした。し、た。) . たくさん好きなことして たくさん笑って過ごしてよ と願うものなんだと思いました。 11月9日より公開です。 #体操しようよ


木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -




木村 文乃(きむら ふみの)

プロフィール

生年月日:1987年10月19日

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年 –

事務所:トライストーン・エンタテイメント

趣味:映画鑑賞、写真、散歩

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

主な出演作品

テレビドラマ『銭の戦争』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『石の繭』『サイレーン』『神の舌を持つ男』『ボク、運命の人です。』『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』

映画『風のダドゥ』『アダン』『ポテチ』『RANMARU 神の舌を持つ男』

CM画像より一部抜粋

資生堂HAKUメラノフォーカスV

100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれたHAKUの最高傑作。2011年日本で初めて2種の美白有効成分を組み合わせた「抗メラノ機能体」を配合。浸透性の高い4MSKがじっくり浸透するm-トラネキサム酸をまきこんで肌の奥に深く届くそう。HAKUは13年連続 美白美容液市場売上No.1。

さらに、HAKUシリーズ全体で通算54冠のビューティーアワードを受賞している商品だそうです。とっても効果ありそうですね!シミって数年後に出てきたりするから、日々のお手入れは本当毎日欠かせない。重要ですよね~。HAKUメラノフォーカスVぜひお試しください~♬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM