CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダースのCMで菅田将暉が熱唱!毎日がHAPPY DARS DAY♬4種類のダースの気持ちになって歌います!

森永製菓株式会社
 

スキ15
キライ0
閲覧数2,264

森永製菓DARS(ダース)のCM「ダースデーソング」篇に俳優の菅田将暉さんが出演。CM撮影はスタジオでのレコーディング風。「苺のダース」が仲間入りして、4種類になったダース。その4種類に「なりきって歌いました。それぞれのダースに」という菅田さん。「この一粒が歌ったらどんなだろうって?」ダースを噛みしめて食べながらイメージを浮かべます。「食べては歌って、歌っては食べて」最後は想いを込めて4種類同時に合唱です♬それぞれのダースはいったいどのように表現されたのでしょうか?ぜひご覧ください~♬

出演者:菅田 将暉(すだ まさき)

CMタイトル:「ダースデーソング」篇

CM商品:森永製菓 ダース

キャッチコピー:毎日がHAPPY DARS DAY

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ダース「ダースデーソング」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

ダース『ダースデーソング』篇 30秒


ダース『ダースデーソング』篇 6秒

「苺のダース」が仲間入りして、4種類になったダース。俳優だけでなくアーティストとしても活躍している菅田将暉さんに、4種類のダースを歌で表現してもらうことに。スタジオで、それぞれのダースを食べては歌って、歌っては食べて。紆余曲折を経ながらレコーディングしていく菅田将暉さん。完成したその歌とは!?

まるで本当の新曲レコーディング現場のドキュメンタリーのように、自らの経験を基に、アイデアを提案してくれた菅田将暉さん。発声練習をしたり、アドリブを織り交ぜながら、4種類のダースになりきるために、さまざまな工夫をしてくれました♪

出演者のプロフィールです!

菅田 将暉(すだ まさき)

プロフィール

生年月日:1993年2月21日(25歳)

出身:大阪府箕面市

身長:176 cm

血液型:A型

事務所:トップコート

第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト、ファイナリスト

第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『共喰い』)他、数々の賞を受賞

主な作品

映画『共喰い』『そこのみにて光輝く』『海月姫』『暗殺教室』『ディストラクション・ベイビーズ』『セトウツミ』『溺れるナイフ』『キセキ -あの日のソビト-』『帝一の国』『銀魂』『あゝ、荒野』『火花』『となりの怪物くん』

テレビドラマ『仮面ライダーW』『ごちそうさん』『ちゃんぽん食べたか』『民王』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『おんな城主直虎』

CM AU『三太郎』シリーズコカ・コーラ『ファンタ』

備考:2009年9月よりテレビ朝日、平成仮面ライダーシリーズ第11作「仮面ライダーW」にてデビュー。2013年には、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その後も勢い衰えることなく、2017年は、映画「キセキ―あの日のソビト―」、「帝一の國」、「銀魂」、アニメーション映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」声優出演、「あゝ、荒野」、「火花」が公開され、各映画賞で主演男優賞を受賞。7月27日(金)スタート金曜ナイトドラマ「dele」(テレビ朝日系)にW主演する他、8月17日(金)に映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」、今秋に「生きてるだけで、愛。」が公開!

CM画像より一部抜粋

森永製菓 ダース

それぞれのダースの気持ちになって歌う菅田さん、表現力が素晴らしくて素敵でしたね~♬キャラメリックでコクのある風味を活かした、濃厚な味わいのミルクチョコレート、カカオの華やかな香りとほどよい苦みを味わえる本格ビターチョコレート、白いダースは濃厚でクリーミーなミルク感と、なめらかで後切れの良さが特長のホワイトチョコレート、そして今回新しく仲間入りしたイチゴのダースはフレッシュで本格的なイチゴ味をミルクチョコレートで包んだダース。新しいイチゴがとても気になっています♬菅田さんのように、それぞれのダースを味わいながら食べてみたいと思います。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM