CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ギャツビーコップのCMで柳楽優弥&新田真剣佑がコンビ!CM曲は米津玄師「TEENAGE RIOT」GATSBY COP

株式会社マンダム
 

スキ6
キライ0
閲覧数8,342

新スタート!マンダムGATSBY COP(ギャツビーコップ)のCMに俳優の柳楽優弥さんと新田真剣佑さんが出演!ワイルドな先輩刑事の柳楽さんとクールな新米刑事役の新田さんがバディとなって有能な刑事ぶりと自分たちのキレイな肌をアピール!?ポリスの制服姿がカッコいいですね!そんな有能な2人が最近ハマっているのは、スキンケアというとても斬新な設定。2人を取り囲むSF映画を彷彿させるイケてる地球外生命体キャラ達にも注目のCMですね!CMソングには米津玄師さんの「TEENAGE RIOT」が使われています。(10月31日に発売の両A面シングル「Flamingo / TEENAGE RIOT」)★現在CMソングのMVやPVは御座いません。

出演者:柳楽優弥・新田真剣佑

CMタイトル:「GATSBY COP スタート」篇

CM商品:「ギャツビー パーフェクトスキンローション」

CM楽曲:米津玄師「TEENAGE RIOT」

キャッチコピー:なんだ有能か。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

GATSBY

♪♪♪♪♪♪♪

新スタート!

GATSBY COP

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

プロフィール

生年月日:1990年3月26日 (28歳)

出生地:東京都東大和市

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2004年 –

配偶者:豊田エリー(2010年 – )

事務所:スターダストプロモーション

備考:2004年に映画「誰も知らない」で主役に抜擢され、カンヌ国際映画祭コンペティション部門で史上最年少で男優賞を受賞する。また、2014年には「アオイホノオ」で連続ドラマ初主演、2016年には主演映画「ディストラクション・ベイビーズ」で第38回ヨコハマ映画祭 、第90回キネマ旬報ベスト・テンにて主演男優賞。2017年にはNHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演。

映画「響-HIBIKI-」(2018年9月14日公開)、「散り椿」(2018年9月28日公開)、主演「夜明け」(2019年公開予定)、主演「ターコイズスカイ」(公開予定)

柳楽さん出演CMをおひとつ~

WOWOWに入りましょう。「ビーチ篇 30秒」

このあとまさかの展開が・・・!

新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

プロフィール

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日(21歳)

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・ショートフィルム

著名な家族:千葉真一(父)矢吹二朗(叔父)真瀬樹里(異母姉)眞栄田郷敦(弟)

事務所:トップコート(日本)アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

主な作品

映画『ちはやふる』『少女』『パシフィック・リム: アップライジング』『OVER DRIVE』

テレビドラマ『仰げば尊し』『僕たちがやりました』『トドメの接吻』

備考:2014年から日本で活動を始め、2016年公開の映画「ちはやふる-上の句・下の句-」で、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。近作に、映画「OVER DRIVE」、「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」などがある。

真剣佑さん出演CMをおひとつ~

ドコモCM「はじまりの物語」篇

ここは様々なキャラクターが集まる世界“キャラまち”。

それでは大変おまたせしました~

ギャツビーコップのCM動画です!

ギャツビー スキンケア GATSBY COP スタート篇 15秒


ギャツビー スキンケア GATSBY COP スタート篇 30秒

ギャツビーコップのインタビュー動画です!

『GATSBY COP』柳楽優弥&新田真剣佑 スペシャルインタビュー

ギャツビーコップ撮影エピソード!

◇先輩刑事の風格漂うクールなスキンケアポーズ

スキンケアポーズを決める単独の撮影では、カメラが回った瞬間、キリッと顔つきが変わり、レンズを見つめる目ヂカラがとても印象的だった柳楽さん。「もっとカッコつけた感じでお願いします」という監督の指示に対して、最初は照れくさそうに応じていたものの、次第に慣れてくると、髪を軽くかき上げるといったアドリブも次々と飛び出し、ノリノリでクールなポーズを決めていました。

◇得意の英語で外国人サブキャストと積極的に交流

オールキャスト集合のシーンでは、『GATSBY COP』の世界に早く馴染めるようにとの思いから、外国人サブキャストの皆さんとも積極的に交流していた新田さん。得意の英語を駆使した会話に加え、誰をも虜にする人懐っこい笑顔がとても魅力的で、すっかり現場の人気者になっていました。

◇意外な共通点が発覚!二人の大好物は…!?

初共演となる撮影にあたり、「コミュニケーションを大切にしました」と口を揃えた二人は、休憩中も仲良く談笑。お互いに「タピオカ」好きという共通点を見つけてすっかり意気投合すると、スタジオの近所に、新田さんお気に入りのお店があるとのことで、いつも注文するタピオカドリンクを柳楽さんに差し入れる場面がありました。また、最近英会話を勉強中という柳楽さんは、帰国子女で英語が堪能な新田さんに、発音や言葉の選び方などの細かいニュアンスを質問。「親切に教えてくれるので、とても参考になりましたね」と、頼もしい後輩と充実したひと時を過ごしていました。

◇息の合ったユニークなアドリブを連発し、現場スタッフを魅了

ツーショットのシーンでは、監督から「二人で自由にポーズを取りながら動いてください」との指示がありました。新田さんの「Let’s Enjoy!」という合図で始まった本番は、仲良く肩を組んだり、背中合わせでカメラ目線を送ったりして、クールなポーズを披露したかと思うと、今度はトランシーバーを使って「いまスキンケア中」「聞こえてる?」と遊んだり、お互いの顔を触り合ったりと、ユニークなアドリブを連発。いつもは冷静な柳楽さんも俄然テンションが上がり、「これ、超楽しい!」と絶叫するなど、すっかりご機嫌な二人のお芝居に、周りからも自然と笑みがこぼれていました。

◇制作チームのこだわりが詰まった個性豊かな14名のサブキャスト

『GATSBY COP』シリーズに登場する14名のサブキャストは、出演シーンはわずかでも、一人ひとりにちゃんと名前があり、それぞれ細かいキャラクター設定も付与することで、こだわりの世界観を演出しました。スタイリスト、ヘアメイクを含め、制作チーム一丸となって創作したキャラクターデザインや衣装、特殊メイクの作り込みも半端なく、柳楽さんも「ここまでやるのかっていうクオリティーの高さにビックリしました」とコメント。新田さんと一緒に気になるキャラクターのところへ行って、独特の衣装や小道具のパーツを、興味津々見つめる場面もありました。

CMカット画像の続きです!

オレたちは最近、

スキンケアにハマってる。

♪♪♪♪♪♪♪

これ一本で、肌キマる。GATSBY スキンケア

マンダム!

1978年の発売以来、常にその時代の“旬のかっこよさ”を提案する「ギャツビー」は、男性のグルーミングシーンを満足させる幅広いカテゴリーと品揃えで、若者の心強い相棒として支持されています。この度、ブランドの誕生40周年を機に、コミュニケーションを刷新し、柳楽優弥さん、新田真剣佑さんがダブル主演を務める『GATSBY COP』を展開!今月中には早くもCM第二弾が公開予定ということで、どんな展開になるのか早く見たいですね~。また、CMに出てくる様々なキャラ達のプロフィールなどをギャツビーコップ公式スペシャルサイトで見ることが出来ますよ。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM