CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オールフリーのCMで香取慎吾と稲垣吾郎が凧揚げバケーション!生きてるっ。サントリー

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ8
キライ1
閲覧数6,281

サントリーALL-FREE(オールフリー)の新CMに前回に引き続き香取慎吾さんと稲垣吾郎さんが出演されています。前回は海でバケーションでしたが、今回は見晴らしのいい高原でキャンプを楽しんだようですね!クジラと宇宙服でしょうか?あんな立体的な凧(たこ)ってあるんですね!とっても楽しそうな2人を見ていると、ホントに「生きてるっ。」って気がして元気になりますね!

出演者:稲垣吾郎・香取慎吾(元スマップ)

CMタイトル:『凧あげ』篇

CM楽曲:THE POWER OF LOVE(Huey Lewis & The News)

CM商品:サントリー「オールフリー」

キャッチコピー:生きてるっ。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

バケイショ~ン

バケイション!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

お~

アガレ・アガレ

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

生きてるっ。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

生きてるっ~

♪♪♪♪♪♪♪

楽しく休もう!

SUNTORY ALL-FREE

♪♪♪♪♪♪♪

のどごしバツグン!

アウトドアを楽しみながら飲むオールフリー!最高に美味しそうですね!

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


稲垣 吾郎(いながき ごろう)

プロフィール

生年月日:1973年12月8日

出身地:東京都板橋区

身長:176 cm

血液型:O型

活動期間:1988年 - 現在

事務所:ジャニーズ事務所(1988年 - 2017年9月8日)株式会社CULEN(2017年9月22日 - )

主な作品

映画『プライベート・レッスン』『催眠』『笑の大学』『十三人の刺客』

テレビドラマ『青春家族』『二十歳の約束』『東京大学物語』『最高の恋人』『ソムリエ』『陰陽師』『ヨイショの男』『稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ』『Mの悲劇』/『ブスの瞳に恋してる』『佐々木夫妻の仁義なき戦い』『ブルドクター』

備考:元アイドルグループSMAPのメンバー

先日公開された透明なオールフリーのスペシャル動画

オールフリー オールタイム『Dr.GORO presents ALL-TIME』(ロングバージョン)2分11秒

稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー



香取 慎吾(かとり しんご)

プロフィール

生年月日:1977年1月31日

出生地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

活動期間:1987年 -

事務所:ジャニーズ事務所(1987年 - 2017年9月8日)株式会社CULEN(2017年9月22日 - )

主な作品

テレビドラマ『未成年』『透明人間』『ドク』『いちばん大切なひと』『蘇える金狼』『人にやさしく』『HR』『新選組!』『西遊記』『黒部の太陽』『薔薇のない花屋』『幸せになろうよ』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『MONSTERS』『幽かな彼女』『SMOKING GUN〜決定的証拠〜』『家族ノカタチ』

映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』『西遊記』『座頭市 THE LAST』『ギャラクシー街道』

備考:元アイドルグループSMAPのメンバー

オールフリー オールタイム『Dr.SHINGO presents ALL-TIME』(ロングバージョン)2分17秒

香取慎吾 稲垣吾郎 サントリー

それではお待たせしました~

オールフリーのCM動画です!

オールフリー『凧あげ』篇 15秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM

商品名:オールフリー
出演者:稲垣吾郎/香取慎吾
使用楽曲名:THE POWER OF LOVE
作詞家:C.Hayes/H.Lewis/J.Colla
作曲家:C.Hayes/H.Lewis/J.Colla
歌手・演奏者:Huey Lewis & The News

オールフリー『凧あげ』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM

「バケ~ショ~ン♪」と鼻歌を歌い、グラスに「オールフリー」を注ぐ稲垣さんと、「オールフリー」をプシュっと開けて、「バケ~ショ~ン!」と叫ぶ香取さん。自然豊かな高原でのキャンプを楽しむ二人のスナップショットと映像がテンポよく切り替わります。一面に広がる草原で、「オールフリー」を飲みながら宇宙飛行士型の凧あげを楽しんでいる稲垣さん。「生きてるっ?」と声を掛けると、隣で巨大なクジラ型の凧をあげていた香取さんが、「オールフリー」を飲んで、「生きてるっ!!」と応えます。自然の中で「オールフリー」と凧あげを楽しんでいる二人の姿に続いて、「楽しく休もう!サントリー オールフリー」というナレーションがインサート。最後は“のどごしバツグン!”の「オールフリー」を勢いよく飲み、「かぁー!」と美味しさを実感する稲垣さんと香取さんのアップで締めくくります。

前回のCM動画も~!

オールフリー『氷いれちゃえ』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM

海辺の隠れ家で、大きなガラスのバケツにかち割り氷を入れる香取さん。ビーチサイドのデッキで横になっている稲垣さんは、お昼寝の真っ最中です。「氷、いれちゃえ~!!いれちゃえ~!!」と、「オールフリー」が入ったグラスにどんどん氷を入れていく香取さん。

そのグラスを持ったまま、いたずらっぽい表情で稲垣さんの方に近付いていくと、「氷、いれちゃえ~!!」と寝ている稲垣さんの襟元にも氷をひとつ入れちゃいます。すぐさま「うわぁぁぁぁぁ!!!」と驚き飛び起きる稲垣さん。冷たくなった背中を押さえながら、逃げる香取さんを追いかけます。

ビーチに出て、氷でキンキンに冷えた「オールフリー」を一緒に飲む稲垣さんと香取さん。「プハぁ!」とおいしさを実感すると、開放的な気分で海に向かってグラスを高々と掲げ、「生きてるっ!」と叫びます。青空に響き渡る声をバックに、稲垣さんと香取さんの楽しそうなオフショットが次々と登場。最後はキンキンに冷えた「オールフリー」のグラスを片手に、笑顔で波打ち際へと歩き出します。

ホント、仲良さそうで羨ましいですね~

最後にCMソング!

Huey Lewis & The News - The Power of Love


Back to the Future - The Power of Love (Huey Lewis and the News)

「パワー・オブ・ラヴ」 (The Power of Love) は、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースが1985年に映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のために提供し、発表したシングル。ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの代表作。映画の大成功と共に全米1位の大ヒットを記録した。

凧揚げか~もう何年もやってないなー。最近の子供たちって凧揚げやった事あるのかな?ふと思いました。あんまり見ないですよね?

秋のキャンプに凧揚げ!やってみたいですね!9月は三連休が2回もありますよー。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM