CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ソフトバンクのCMでハズキルーペの菊川怜が脱線!?お尻でスマホを踏み「キャッ」からの大好き。堺雅人

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ19
キライ1
閲覧数12,239

ソフトバンク(SoftBank)のCM「白戸家 ミステリートレイン」シリーズ最新作に突如として女優でタレントの菊川怜が出演!探偵の堺雅人からオリエント急行殺人事件的な事件の事情聴取を受ける菊川怜。これから取り調べが始まろうとしたその時、偶然なのか?故意なのか?菊川怜のイスの上にスマホが!!!そのスマホに気付かずに座ってしまうと、一気に菊川怜にスイッチが入る。それはハズキルーペのCMに良く似た展開・・・・・パロディー?コラボ?良く出来た脱線ですね~。

出演者:堺雅人・菊川怜

CMタイトル:「菊川怜の事情聴取」篇

CM商品:CM商品:ソフトバンク(SoftBank)新プラン「動画SNS放題」(ウルトラギガモンスター+)

キャッチコピー:これは、事件です。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

白戸家 ミステリートレイン

お話を聞かせて下さい

私は何も

まあ、おかけ下さい

・・・・・・・

・・・・・・・

キャッ!

こんなところにスマホが

動画が流れてる!

動画SNS放題だから、見放題です

ステキ!もう一回

キャッ!

何やってんですか?

だ―い好き

話が脱線してないか?

動画SNS放題

これは、事件です。

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

堺 雅人(さかい まさと)

プロフィール

生年月日:1973年10月14日(44歳)

出生地:兵庫県神戸市垂水区

出身地:宮崎県宮崎市

学歴:早稲田大学第一文学部中国文学専修中退

身長:172cm

靴:27cm

血液型:O型

職業:俳優・声優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1992年 –

活動内容:1992年:俳優デビュー

配偶者:菅野美穂(2013年 – )

事務所:田辺エージェンシー

主な作品

テレビドラマ『オードリー』 (2000年・2001年)『新選組!』 (2004年)『エンジン』(2005年)『Dr.コトー診療所2006』(2006年)『ヒミツの花園』 (2007年)『篤姫』(2008年)『官僚たちの夏』(2009年)『ジョーカー 許されざる捜査官』 (2010年)『南極大陸』(2011年)『リーガル・ハイ』 シリーズ(2012年・2013年)『半沢直樹』(2013年)『Dr.倫太郎』 (2015年)『真田丸』 (2016年)

映画『クライマーズ・ハイ』(2008年)『南極料理人』(2009年)『クヒオ大佐』(2009年)『ゴールデンスランバー』(2010年)『武士の家計簿』(2010年)『ツレがうつになりまして。』(2011年)『DESTINY 鎌倉ものがたり』(2017年)

備考:92年から劇団東京オレンジ(早稲田劇研)にて活動を始め、看板役者として注目を集める。 現在は舞台だけにとどまらず、テレビ、映画などにも活躍の場を広げる。

菊川 怜(きくかわ れい)

プロフィール

生年月日:1978年2月28日(40歳)

出生地:埼玉県さいたま市緑区

学校:東京大学工学部建築学科卒業

身長:166 cm

スリーサイズ:B80・W58・H83 ㎝

靴のサイズ:23 cm

血液型:AB型

職業:女優・タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:1998年 -

配偶者:穐田誉輝(2017年 - )

事務所:オスカープロモーション

主な作品

テレビドラマ『危険な関係』『緑のクリスマス』『OL銭道』『出雲の阿国』

映画『ダブル・デセプション 〜共犯者』『ゴジラ FINAL WARS』『大奥』

その他『情報プレゼンター とくダネ!』

それでは大変お待たせしました~

え~

まずはハズキルーペCM動画から見てみましょう!

【ハズキルーペ 公式CM】渡辺謙さん・菊川怜さん 編

大きく見える拡大鏡「ハズキルーペ」渡辺謙さん、菊川怜さん 出演の最新CMです。ご自分で、ご家族で、プレゼントに...ハズキルーペは男女、世代問わずお使いいただけるロングセラー商品です。

お次はこれですかね。ミステリートレイン「予告」篇!

ソフトバンク CM 白戸家 ミステリートレイン「予告」篇(30秒)

今回のCMはいつもの白戸家からガラっと変わり、1920年代の超豪華寝台列車を再現したセットでの撮影でした。クラシカルな衣装に身を包んだ出演陣も、まるでミステリー映画のような、鬼気迫る迫真の演技を披露してくださいました。撮影現場は緊張感満載でしたが、休憩時間にはプライベートトークを繰り広げる等、リラックスした雰囲気でした。一体どんな事件が起こったのか!目くるめく今後の展開に乞うご期待ください。

本当にお待たせしました~

今回のソフトバンクの新CM動画です!

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「菊川怜の事情聴取」(30秒)

スマホの動画を手掛かりに事件の真相解明をはかる名探偵(堺さん)。今回の事情聴取の相手は、なんと菊川怜さん!?なぜか菊川さんの席には、動画が流れた状態のスマホが。これまでの事情聴取の緊迫した雰囲気とは異なる、菊川さんの可愛らしい演技に、現場も自然と笑顔があふれていました。ますます謎が深まるシリーズの展開をぜひお楽しみください。

なんかこういう、笑えるコラボCMいいですね!初めてテレビで見た時に「おっ!」って思いました。それはそうと、事件はホントに益々謎が深まるばかりですね~。お父さんを拉致監禁して動画を撮影している人は誰なんでしょうか?気になりますね。

犯人が誰なのかは、動画を何回も見れば、もしかしたら分かるかもしれませんね。でも、動画再生はモバイルデータ通信量が凄くかかるから~すぐにギガ不足。そんな人にお勧めなのが、ソフトバンク(SoftBank)新プラン「動画SNS放題」(ウルトラギガモンスター+)です!え~おあとがよろしいようで。では、ごきげんよう。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM