CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ギョパ!のCMで鈴木奈々が大阪王将羽根つき餃子パーティー!水なし油なしフタもなし!

イートアンド株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,482

冷凍食品「大阪王将羽根つき餃子」のCM「大阪王将羽根つき餃子でギョパ!」篇にモデルでタレントの鈴木奈々さんが前回に引き続き出演されています!前回のCMは「わたし羽根つき、これは餅つき。わたし羽根つき、これは腰つき~」ってな感じで、奈々さんの動きが面白いと話題になりましたね。今回のCMは「餃子パーティー略してギョパ!」の覚えやすくキャッチーな歌詞&メロディーからスタート!「水なし油なしフタもなし~」の歌詞に続き、鈴木さんは周りの友達に「フタ、いらないの」と餃子焼くのにフタがいらない事を強調して伝えます。そして最後に「ギョパ!」で画像停止。やっぱり少し笑ってしまいました。

出演者:鈴木奈々

CMタイトル:「大阪王将羽根つき餃子でギョパ!」篇

CM商品:大阪王将羽根つき餃子

キャッチコピー:水なし油なしフタもなし

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:鈴木奈々「大阪王将羽根つき餃子でギョパ!」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【CM】鈴木奈々「大阪王将羽根つき餃子でギョパ!」篇

「大阪王将羽根つき餃子」の新CMです。今回も大阪王将餃子大使の鈴木奈々さんにご出演いただきました。冷凍餃子はついに「フタいらず」の時代に!水も油もフタもいらない簡単調理の冷凍餃子で「餃子パーティー略してギョパ!」

今までの大阪王将羽根つき餃子CM動画です!

大阪王将羽根つき餃子CM「これは羽根つき」篇


大阪王将ぷるもち水餃子CM「うまいでしょ」篇

出演:大阪王将餃子大使 鈴木奈々さん

つづいて、鈴木奈々さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



鈴木 奈々(すずき なな)

プロフィール

生年月日:1988年7月9日 (30歳)

出生地:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

身長:154 cm

体重:40.9 kg

職業:モデル・タレント

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

趣味:スノボー、カラオケ

特技:短距離走

2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている+。プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。

CM画像より一部抜粋

新時代の冷凍餃子、大阪王将羽根つき餃子!

「フタいらず」でさらにカンタン便利に!

もちろん、油いらず・水いらず!さらにフライパンでの簡単調理でキレイな羽根が作れるところがポイントです。具材はジューシー、皮はもっちり、羽根はパリパリ。フタがいらないからホットプレートやたまごようのフライパンでもOK!屋外でのバーベキューなどでも大活躍しそうですね!フタがいらないからお掃除も簡単ですしね!

そしてもちろん、ギョパ!にも~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM