CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ギョパ!のCMは鈴木奈々が大阪王将ぷるもち水餃子パーティーで「もちもち~で、ギョパ!」なCM第二弾です!

イートアンド株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数4,390

CM「大阪王将ぷるもち水餃子でギョパ!」篇にモデルでタレントの鈴木奈々さんが出演されています!前回は羽根つき餃子でギョパってましたが、今回はぷるもち水餃子でギョパってます。「餃子パーティー略してギョパ!」のキャッチャーな覚えやすいメロディーは前回と同じですね。私はすでに脳が記憶してしまったようで、先日、仕事帰りの電車の中で無意識に1人で口づさんでしまいました~ギョパ!

出演者:鈴木奈々

CMタイトル:「大阪王将ぷるもち水餃子でギョパ!」篇

CM商品:「大阪王将 ぷるもち水餃子」&「大阪王将 ぷるもちえび水餃子」

キャッチコピー:もちもち~

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:鈴木奈々「大阪王将ぷるもち水餃子でギョパ!」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

鈴木奈々「大阪王将ぷるもち水餃子でギョパ!」篇

「大阪王将ぷるもち水餃子」の新CMです。具材は全て国産。厳選された肉と野菜で、素材本来の旨味を引き出した美味しさです。簡単調理の冷凍水餃子で「餃子パーティー略してギョパ!」大阪王将餃子大使の鈴木奈々さんの表情が美味しさを物語っています♪

大阪王将餃子関連CM動画です!

【CM】鈴木奈々「大阪王将羽根つき餃子でギョパ!」篇

「大阪王将羽根つき餃子」の新CMです。今回も大阪王将餃子大使の鈴木奈々さんにご出演いただきました。冷凍餃子はついに「フタいらず」の時代に!水も油もフタもいらない簡単調理の冷凍餃子で「餃子パーティー略してギョパ!」

大阪王将羽根つき餃子CM「これは羽根つき」篇


大阪王将ぷるもち水餃子CM「うまいでしょ」篇

出演:大阪王将餃子大使 鈴木奈々さん

つづいて、鈴木奈々さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



鈴木 奈々(すずき なな)

プロフィール

生年月日:1988年7月9日 (30歳)

出生地:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

身長:154 cm

体重:40.9 kg

職業:モデル・タレント

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

趣味:スノボー、カラオケ

特技:短距離走

2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている+。プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。

CM画像より一部抜粋

CMの水餃子鍋、メチャクチャおいしそうですね!これは食いたくなるわ~。

新しくなった、ぷるっとモチモチ食感の水餃子は野菜のシャキシャキ感がアップしたそうですよ~。具材はすべて国産を使用で、香料・甘味料・着色料・化学調味料は使用せず、素材感たっぷりの美味しい味に!。大阪王将 ぷるもち水餃子は煮崩れしにくいから、お鍋に相性抜群ですよ!是非一度お試し下さい。年末年始のギョパ!にも是非どうぞ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM