CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ビンゴ5宝くじのCMにクレーム殺到で神木隆之介が陳謝と説明。

CM.Freak
 

スキ74
キライ37
閲覧数16,153

宝くじ「ビンゴ5」のCM「タテヨコナナメ」篇に俳優の神木隆之介さんが出演。ブルーのジャケットに水玉のネクタイ、ばっちり決まった広告キャラクターの神木さんがビンゴ5のCMに寄せられたお客様の声に対し、ちょっとキレ気味な気もしますが、誠意を持って回答します。最後には「踊っている場合ではありませんでした。」と神木さんが深々とお辞儀。クスッと笑える見どころ沢山のCMです。他のビンゴ5のCMもとっても面白いので、ぜひあわせてご覧ください♬

出演者:神木隆之介

CMタイトル:ビンゴ5 「タテヨコナナメ」篇・「買い方」篇・「宝くじ売り場」篇・「当たりやすさ」篇

CM商品:宝くじ ビンゴ5

キャッチコピー:ビンゴみたいな宝くじ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

ビンゴ5CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

BINGO5のCMは

変なダンスばっかりで

どんな宝くじかわからない。

ご意見ありがとうございます。

ガチャ!(画面切る)

私たちは、広告の目的を

見失っていたのかもしれません。

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)

プロフィール

生年月日:1993年5月19日 (25歳)

出生地: 埼玉県

身長:167 cm

血液型:B型

職業:俳優、声優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1995年-

趣味:写真撮影・漫画・ライトノベル

事務所:アミューズ

主な作品:映画『お父さんのバックドロップ』『妖怪大戦争』『劇場版 SPEC』シリーズ『桐島、部活やめるってよ』『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』『バクマン。』『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』『3月のライオン』テレビドラマ『義経』『涙をふいて』『ムコ殿』『探偵学園Q』『心の糸』『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ『11人もいる!』『家族ゲーム』『学校のカイダン』声の出演『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』『君の名は。』『メアリと魔女の花』

備考:2歳のときにCMデビュー。6歳のときにドラマデビューを果たす。現在は数々の映画やドラマに出演する本格俳優として活躍中。

神木さん出演CM動画をおひとつ~

TVCM |意識高すぎ!高杉くん 「お見舞い」篇

髪かきあげるクセ、家族全員のクセだったんだね…家族一人ひとり選べるプランはau

それでは大変おまたせしました~

ビンゴ5宝くじのCM動画です!

ビンゴ5 「タテヨコナナメ」篇

ビンゴ5のCMに寄せられたお客様の声に対し、広告キャラクターの神木さんが誠意を持って回答します。これまでの反省と再出発。ビンゴ5の衝撃の事実がいま明らかに。。

ビンゴ5 「買い方」篇

ビンゴ5はどのようにして買うのでしょうか。神木さんがひたむきにご説明する姿を見れば、あなたもきっと迷わず購入できるはず。

ビンゴ5 「宝くじ売り場」篇

ビンゴ5はどこで買えばいいのだろう…そんな疑問にも、熱を込めて事実を伝える神木さん。全ては、お客様とビンゴのために。

ビンゴ5 「当たりやすさ」篇

ビンゴ5は実は当たりやすい宝くじだった?神木さんがビンゴ5の当たりやすさを熱弁いたします。あなたはその投げかけに、何を思いますか?

CMカット画像の続きです!

実はBINGO5は

タテヨコナナメ揃えて遊ぶ宝くじでした。

この重大な事実を

もっと早くお伝えすべきでした。

踊っている場合では、ありませんでした。

あなたと生きる、ビンゴでありたい。

ビンゴファイブ

質問ダイヤル開設!

お電話お待ちしています~~~~~。

宝くじ ビンゴ5

タテ・ヨコ3マスずつ、計9個のマス目のうち、中央(FREE/フリー)のマスを除いた8個のマス目に記載された5つの数字の中から1つずつ、01から40までの数字のうち計8個の数字を選択するもの。抽選は、毎週水曜日18:45 (JST) から行われる。選択した数字と抽せんされた数字が一致したマスと、中央(FREE/フリー)のマスによって、縦・横・ななめの計8ラインのうち、揃ったラインの数で1等から7等までの当せんが決まる!

実は私も以前、一度買おうと思ったのですが、分からなくて面倒になって買わなかった事があります。これを機会に挑戦してみます。ビンゴ5はみんなでビンゴゲーム大会のような楽しさがありますよね♬当たるといいな~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM