CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

グリコのCMに妻夫木聡!あなたが笑うと、世界が変わる。「smile.Glico 笑顔トリビア」篇

CM.Freak
 

スキ6
キライ0
閲覧数7,181

本当に大人になると人って笑わなくなるよね~。俺っちは特に、普段からあんまり人と接しないからな~。1人でいる時にゲラゲラ笑ってる自分もあんまり好きじゃないしね。でも今、俺っちはこの記事を1人で笑いながら書いてるよー。ワッハハハハ。ちょっとは世界が変わったかな?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

人はなぜ笑うのだろうか?

ロボットの妻夫木聡です。

いいな~僕も笑ってみたいな~

これって、笑うとこ?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

妻夫木 聡(つまぶき さとし)

プロフィール

愛称:ブッキー
生年月日:1980年12月13日
出生地:福岡県柳川市
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1997年 –
趣味:音楽・映画鑑賞
事務所:ホリプロ
備考:現在、映画「ミュージアム」大ヒット公開中!!妻夫木が演じるのはカエル男こと霧島早苗。

お待たせしました~TVCMです

グリコCM 妻夫木 聡「smile.Glico 笑顔トリビア」篇 30秒


グリコ コーポレートCM
「smile.Glico 笑顔トリビア」篇 90秒
出演: 妻夫木 聡

あなたが笑うと、世界は変わる。smile.Glico

どんなときも、どこにいても
人は笑顔になれるから。
そして笑顔は、笑顔を生んでいくから。

笑顔を選ぼう。
笑顔で行こう。

そう、あなたを笑顔にするために、
Glicoはいつだってそばにいます。

グリコCM 妻夫木 聡「smile.Glico 笑顔トリビア」篇 90秒


人はなぜ笑うのだろう。

笑顔がなくても、生きてはいける。

[ 笑顔でいると頼りにされる ]

[ 笑うと脳が活性化する ]

[ 笑顔は、300フィート先でも認識できる表情 ]

[ 誰かと一緒の方が、30倍も笑いやすい ]

[ 子どもは1日平均400回笑う ]

[ 大人になると15回に減る ]

[ 笑顔の人の方が記憶に残りやすい ]

[ 大切な人を想うと、自然な笑顔になる ]

[ 世界でたったひとりだったら 人はきっと笑顔になれない ]

[ 幸せだから笑うのではなく 笑うから幸せになれる ]

あなたが笑うと、世界は変わる。

CMスクリーンストーリー②

ほれ。

幸せだから笑うのではなく

笑うから幸せになれる

あなたが笑うと、世界は変わる。

グリグリグリコ~だよ~

ぐりぐり~ぐりぐり~

smile glico

2017年はちょっと意識して笑うようにしてみるよ~。健康にもイイらしいからね。みんなも来年はより笑える年になることをお祈りいたします。ワッハッハ~。そうそう、グリコの公式HPに行くと、笑顔トリビア!?色々な解説が見れるよ~。一度遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

https://www.glico.com/jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM