CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カフェオーレのCMは「Don’t 般若 me」ママ子育てあるある動画!出演は女優の石橋けい!CMソングは「MINMI」(歌)グリコ

江崎グリコ株式会社
 

スキ68
キライ7
閲覧数14,320

なんとなく個人的に凄く面白いCM(15秒)だな~と思ってグリコさんの公式サイトにお邪魔したら、ロングバージョンのママ子育てあるある動画(2分40秒)なるものを発見!お母さんて大変なのね~と改めて思ったのと、そういえば俺っちのママも、昔はちょこちょこと般若や鬼になっていた気がして懐かしい気分になりました。CMのママ役は石橋けいさん。CMソングを歌っているのは女性シンガーソングライターの「MINMI」。ミス・カフェオーレの声は声優の林原めぐみさんが担当しています。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

カフェオーレを飲みたいの~

!!!!!

・・・・・

!!!!!

!!!!!

わぁ~~~

よ~~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

石橋 けい(いしばし けい)

プロフィール

本名:石橋 桂
生年月日:1978年6月23日
出生地:神奈川県横浜市
身長:170 cm
スリーサイズ:B:89cm W:66cm H:93cm
血液型:AB型
趣味:カメラ 陶芸 4コマ漫画作り
特技:モダンバレエ ピアノ 歌 水泳
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1992年 -
配偶者:古宮基成
事務所:吉住モータース

主な作品:テレビドラマ『NIGHT HEAD』『有言実行三姉妹シュシュトリアン』『ウルトラマンティガ』『ウルトラマンダイナ』『ウルトラマンガイア』『ウルトラマンメビウス』映画『女優霊』

備考:1992年、14歳でドラマ「NIGHT HEAD」にてデビュー。翌年、東映連続ドラマ「有言実行三姉妹シュシュトリアン」で次女役・山吹月子を演じ注目を浴びるなど、おもに映像を中心に活躍。ウルトラマン「~ティガ」「~ダイナ」「~ガイア」の平成ウルトラ3部作全てに出演を果たした希有な経歴を持つ。

一方で2000年、タ・マニネ第2回公演「悪戯」(演出:岩松了)で初舞台を踏んだことをきっかけに演劇の世界にも意欲を持つこととなり、佐藤信演出「リア王の悲劇」「朝焼けのマンハッタン」、tpt「桜の園」など硬派な作品に次々と出演。そして2008年、CMディレクター山内ケンジのCM「コンコルド」(静岡県限定O.A.)に出演したことをきっかけに、山内氏の脚本・演出による演劇ユニット・城山羊の会公演「新しい橋〜le pont neuf〜」に参加。

以降、岸田國士戯曲賞受賞作「トロワグロ」や「効率の優先」また映画「友だちのパパが好き」「ミツコ感覚」など、山内作品に欠かせぬミューズとして独特な世界観を体現する存在となり、現在に至る。着実にキャリアを積み重ねながら、様々な役に貪欲に挑戦し、演じることにひたむきに取り組む姿勢は一貫している。なんとも云えない艶と庶民性とを同時に発光しているような、不思議な魅力の持ち主である。

石橋けいさん出演CMを、少々~

SEIYUのCM「やっぱコスパ 家族の夕食」篇 めぐみ(35歳)

出演:石橋けい

ECC CM 石橋けい こわくなんかない篇

1995年のECCのCM。子役時代の女優の石橋けいさんが出演しています。

それではお待たせしました~カフェオーレの新CMです!

カフェオーレ「Don't 般若 me」編(15") グリコCM

グリコ カフェオーレCM「Don't般若me」編15秒 うた:MINMI ミス・カフェオーレの声:林原めぐみ「Don't般若Me~飛んでけ、イライラ!!~」

カフェオーレ「Don't 般若 me」編(159") グリコ

グリコ カフェオーレWEBムービー「Don't般若me」編 159秒 うた:MINMI ミス・カフェオーレの声:林原めぐみ「Don't般若Me~飛んでけ、イライラ!!~」

CMキャプチャー画像の続きです!

よ~~~~

あぶな~い

ぴゅ~

セーフ!

大人にやさしいカフェオーレ

カフェオーレ?そういえば、俺っち今までずっと「カフェオレ」だと思っていました~「カフェオーレ」なんだね~。あっこれは商品名だからか!?それと、あれだよね~甘いカフェオーレって無性に飲みたくなる日があるよね!?そして、振り返るとやっぱりちょっとイライラしている日に飲みたくなるような気がしました。今度から冷蔵庫に備蓄しておこうかな~みなさんもいかがですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM