CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

逆転オセロニアのCMで上級ガール中山由香が初級ボーイ浅利陽介にアドバイス!オセロだけどオセロじゃない!快感オセロバトル~

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,146

オセロが進化した!オセロなのにオセロじゃない!これは俺っちみたいなスマホゲーム初心者でもなんとなく簡単に始められそうな気がするよ。だって基本オセロなんでしょ?

CMは凄く面白いよね~。俺っち大好き。ゲーム初心者役は子役時代から活躍している浅利陽介くん。ゲーム上級者役はミス・インターナショナル日本代表の経験を持つ演技派女優の中山由香ちゃん!続編も出来ればいいのにな~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

テレテーテテ

あなた多分負けるよ~

それオセロニアですから~

オセロニア?

オセロニア的にはここはドラゴンで

「ドーン」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

浅利 陽介(あさり ようすけ)

プロフィール

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1991年~
配偶者:既婚(2015年 – )
所属事務所:ビーコン・ラボ エンターテインメント
備考:劇団東俳に入団、4歳でCMでデビュ~以降子役として活動。
主な作品:主な作品・映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』『GSワンダーランド』『ランディーズ』『ALWAYS 続・三丁目の夕日』『手のひらの幸せ』・テレビドラマ『キッズウォー』『新選組!』『タイガー&ドラゴン』『コード・ブルー』シリーズ『RESCUE〜特別高度救助隊』・舞台『キサラギ』『おどくみ』『往転』

中山 由香(なかやま ゆか)

プロフィール

生年月日:1990年1月18日
出生地:福岡県
身長:172cm
血液型:AB型
職業: モデル・女優
事務所:トライストーン・エンタテイメント
備考:18歳時に「ミス・インターナショナル日本代表選出大会」グランプリ!「2009ミス・インターナショナル日本代表」・2014年公開の『ルパン三世』で本格的にデビュー

お待たせしました~TVCMです。

【逆転オセロニア】CM「上級ガールと初級ボーイ」篇 15秒

【逆転オセロニア】CM「上級ガールと初級ボーイ」篇 30秒



おまけ~ゲーム紹介動画

【逆転オセロニア PV】- ゲーム紹介編 -


「逆転オセロニア」は、オセロを進化さ­­せたわかりやすくも奥深いゲームシステムで、友達や全国のプレイヤーとリアルタイム­バトルを楽しめるゲームです。プレイヤーは、オセロの駒から召還されるキャラクターの­豊富なスキルと自身の戦略を駆使して、ドラマチックな大逆転勝利を目指します。

CMスクリーンストーリー②

ドラゴン~~~

驚いた~?

何が違うんですか?

何もかもぜ~んぶ

「・・・・・」

オセロだけど、オセロじゃない。

逆転オセロニア

「よっしゃ~~~」

どうでもいいけど、このシチュエーションになんだか凄く憧れちゃう。俺っちも喫茶店かなんかで一人オセロニアやってみようかな~。綺麗な上級プレーヤーと仲良くなれるかもしれないから・・・・・。みんなも始めちゃおうぜ~逆転オセロニア。もっとゲームの事を知りたい人は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

https://www.othellonia.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM