CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

OVERHIT(オーバーヒット)のCMは窪田正孝が西部劇のガンマンじゃなくてクマでゲーム!?シネマティック・ヒーローバトル

株式会社ネクソン
 

スキ5
キライ0
閲覧数5,866

俳優の窪田正孝さんが銃の代りに熊を片手に仲間とゲームだよ!?ネクソンのスマホRPGゲーム「OVERHIT」すべてのバトルが、ここにある!

とっても西部劇風な帽子にマント姿がお似合いだと思うのですが、窪田さん本人は衣装が全然似合ってないと御謙遜気味です。意外にもガンマン風な役も衣装も今回が初めてだそうですよ。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

よそ者は消えな!

!!!!!

サッ

パッ

!!!!!

・・・・・

クマ~?

仲間~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

窪田 正孝(くぼた まさたか)

プロフィール

生年月日:1988年8月6日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 –
事務所:スターダストプロモーション
備考:2006年4月にフジテレビ系深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演を務め、同年スクリーンデビューを果たした。2012年にNHK大河ドラマ「平清盛」にも初出演。2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演で注目を集める。近年の主演作は日本テレビ系ドラマ「デスノート」、NHK「4号警備」、フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」、映画「東京喰種 トーキョーグール」、「犬猿」などがある。

正孝さんCM動画をおひとつ~

あの人には手紙を篇(60秒)

日本郵政グループ

それではお待たせしました~OVERHIT(オーバーヒット)のCMとメイキング動画です!

【OVERHIT】TV CM<荒野の決闘篇>

砂嵐吹きすさぶ荒野で敵と対峙する、窪田さん扮するガンマン。決着の瞬間…窪田さんがホルダーから抜いた武器はなんと「クマのぬいぐるみ」!?さらに背後から、西部劇にはミスマッチな『OVERHIT』のキャラクターたちが登場。「西部劇じゃねぇのかよ~!」とツッコむ敵の顔面に、クマのぬいぐるみをクリーンヒットさせた窪田さんは一言、「ゲームだよ」とクールな表情でつぶやきます。

ファンタジーや東洋世界、近未来都市など、様々な世界を冒険する『OVERHIT』の魅力を表現したストーリーと、ガンマン役を見事にこなした窪田正孝さんの迫真の演技に、ぜひご注目ください。

【OVERHIT】窪田正孝出演!TV CMメイキング<荒野の決闘篇>


窪田正孝さんのコメント(メイキングより抜粋)

Q. 『OVERHIT』の映像を見ての感想は?

A. TVゲームかというクオリティですし、みんな美男美女で、キャラクターも多いなと思いました。それぞれに個性があって、豪傑な男の人もいれば、美少年のような男の子がいたり、女性もセクシーな方からちょっと幼い感じの子もいたりして。

Q. 必殺技シーン(シネマティック・スキル)を見ての感想は?

A. 人間のできることって重力には逆らえないですし、どうしても制限が出てしまいますよね。でもゲームという世界であれば、もっと視野が広がって、飛んでいったり弾けたりするような攻撃もできる。僕もそういうアクションがやりたいなぁと思いました。

おまけCM動画:【OVERHIT】TV CM<スキルラッシュ篇>

シネマティック・ヒーローバトル 「OVERHIT」

CMキャプチャー画像の続きです!

西部劇じゃ~

あはぁ

西部劇じゃねえのかよ~

ゲームだよ!

すべてのバトルが、ここにある!

OVERHIT

OVERHITは、大ヒットオンラインアクションRPG『HIT ~Heroes of Incredible Tales~』(HIT)を手がけた「NAT Games」開発による、モバイル向け新作RPG!「Unreal Engine 4」を使用した、モバイルゲーム最高レベルのグラフィックをベースに、壮大なストーリーや、フル3Dで描かれるキャラクター、「シネマティック・スキル」をはじめとするド派手な演出が魅力のバトルなどが楽しめるよ~!ぜひ一度お試しあれ~では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM