CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

なんだしなんだしAGC♪の最新CMで高橋一生がロボットに⁉︎ 超高速で踊る姿をチェック!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,125

高橋一生さんが出演するAGCの新CM「なんだし、なんだし、AGC/5Gアンテナ篇」が放映開始されました。なんだしなんだしAGC♪と独特なリズムとダンスで踊りながら、AGCの最新技術を紹介するという内容。今回は、「5Gアンテナ」を額に付けた高橋さんが、ロボットに変身するというストーリーとなっています。最後に壁を突き破って去っていく高橋さん。早速チェックしていきましょう!

出演者:高橋一生

CMタイトル:なんだし、なんだし、AGC/5Gアンテナ篇 15秒

CM商品:AGC

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

なんだしなんだしAGC♪

なんだしなんだし♪

これなんだし

これAGCの5Gアンテナだし

超高速通信を

可能にするんだし

おーーー!!



続いて、高橋一生さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

高橋一生さんのプロフィールです!

引用元:http://www.my-pro.co.jp/

高橋一生(たかはし いっせい)

プロフィール

生年月日:1980年12月9日(39歳)

出生地:東京都

身長:175 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

活動期間:1990年 -

著名な家族:安部勇磨(弟)

事務所:舞プロモーション

主な作品:舞台『4 four』『天保十二年のシェイクスピア』
映画『シン・ゴジラ』『嘘を愛する女』『blank13』『空飛ぶタイヤ』『億男』『九月の恋と出会うまで』『ロマンスドール』
テレビドラマ『医龍2』『Woman』『軍師官兵衛』『民王』『カルテット』『おんな城主 直虎』『わろてんか』『僕らは奇跡でできている』『みかづき』『東京独身男子』『凪のお暇』
アニメ映画『耳をすませば』

CMカットの続きです!

おーー!!

(バッ)

はいっ!

なんだしなんだしAGC!(高速)

なんだしなんだしAGC!(高速)

素材の会社

AGC



それではお待たせしました!

AGCのCMです!

なんだし、なんだし、AGC/5Gアンテナ篇 15秒

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM