CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

こなべっちのCMで高橋一生が優香に鶏だし生姜鍋を作ってあげる優しいパパに!子どもたちも絶賛~

株式会社MizkanHoldings
 

スキ16
キライ0
閲覧数7,849

ミツカン「こなべっち鶏だし生姜鍋つゆ」のCM「夫婦の鍋つゆライフ篇」に俳優の高橋一生さん、女優でタレントの優香さんが出演。休日の昼下がり、体調を壊していた妻役の優香さんに夫役の高橋さんが「どう?」と体調をたずねます。「うん、元気出てきた」と笑顔で答える優香さん。「よし!」とさらに元気になっておもらおうと、高橋さんがこなべっち鶏だし生姜鍋を作ります。とっても優しいですね~♬優香さんもあまりのおいしさに「生姜が身体に優しい~」と宙に舞い上がります。子どもたちからも「優しいパパです事」と絶賛。素敵な家族のワンシーンで心がポカポカになれます。どうぞご覧ください~♬

出演者:高橋 一生(たかはし いっせい)、優香(ゆうか)

CMタイトル:夫婦の鍋つゆライフ篇

CM商品:ミツカン こなべっち鶏だし生姜鍋つゆ

キャッチコピー:絶品、じわウマ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

どう?

んー元気出てきた!

よし!

そんなママには

こなべっちの

鶏だし生姜鍋

わ~!

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

高橋 一生(たかはし いっせい)

プロフィール

生年月日:1980年12月9日 (37歳)

出生地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

職業:俳優

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

デビュー:1990年

著名な家族:安部勇磨(never young beach/弟)

事務所:舞プロモーション

備考:TV、映画、舞台と幅広く活躍。12年、第 67 回文化庁芸術祭賞演劇部門芸術祭新人賞受賞。18 年、エランドール賞新人賞、第55回ギャラクシー賞テレビ部門個人賞受賞。近年の主な出演作に、ドラマ「カルテット」(17/TBS)、大河ドラマ「おんな城主 直虎」(17/NHK)、「民衆の敵〜世の中おかしくないですか!?〜」(17/CX)、連続テレビ小説「わろてんか」(17~18/NHK)、映画『blank13』(18/齊藤工監督)、『嘘を愛する女』(18/中江和仁)、『空飛ぶタイヤ』(18/本木克英監督)など。今後の公開待機作に映画 18年『億男』(大友啓史監督)、19 年『九月の恋と出会うまで』(山本透監督)、『引っ越し大名(仮題)』(犬童一心監督)がある。

一生さん出演CM動画をおひとつ~

身近なものにAGC/お風呂篇 30秒

高橋一生さんが登場する、AGCのテレビCM第四弾です!CMでは、高橋一生さんが入浴剤・石けん・化粧品・飛行機など、「身近なもの」にAGCの素材が使われていることを歌っています。

優香(ゆうか)

プロフィール

本名:青木 広子(結婚前の本名:岡部 広子)

愛称:ゆうかちゃん・ユッピー

生年月日:1980年6月27日 (38歳)

出身地:東京都あきる野市

血液型:O型

身長:157 cm

特技:フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン

趣味:絵本を読むこと

芸能界入りのきっかけ:池袋でスカウト

芸名について:インターネットと雑誌で公募。約17000本のアクセス、及びハガキの中から選ばれた。

夫:俳優・青木崇高

デビュー:1997年(グラビアアイドル)

現職業:マルチタレント

事務所:ホリプロ

優香けいさん出演CMを、おひとつ~

神戸ローストショコラ 「なぜ神戸」篇(30")グリコCM

出演: 優香・バカリズム

それでは大変おまたせしました~

こなべっち鶏だし生姜鍋つゆのCM動画です!

こなべっち 鶏だし生姜鍋つゆ「夫婦の鍋つゆライフ篇」【ミツカン公式】

休日の昼下がり、ゆっくりと休んで体調を取り戻した妻の優香さん。さらに元気になってもらおうと、夫の高橋一生さんがこなべっちの鶏だし生姜鍋でひとり分の昼食を作ります。さっそく味わった優香さんは、鶏だしのコクと生姜のやさしさにしみじみ。ふたりの様子を見ていたお姉ちゃんも、「やさしいパパ」と絶賛です。 鶏だし生姜鍋の美味しさを、ぜひこなべっちでも手軽にお楽しみください。

鶏だし生姜鍋つゆ「夫婦の鍋つゆライフ篇」【ミツカン公式】

自宅で仕事に励む妻の優香さんを気遣って、夫の高橋一生さんと子どもたちが鶏だし生姜鍋を作ってあげます。鶏だしのコクと生姜のやさしい味わいに、「癒される〜」と優香さん。〆のスープごはんも味わって、鶏だしと生姜の、そして家族の“やさしさ”にじんわりするひとときでした。鍋つゆシリーズに仲間入りした「鶏だし生姜鍋つゆ」、皆さまのご家庭でもぜひお試しください。

以前のこなべっちCM動画です!

こなべっち ごま豆乳鍋つゆ 夫婦の鍋つゆライフ篇【ミツカン公式】

やがて、いのちに変わるもの。 『Mizkan』

こなべっち キムチ鍋つゆ 夫婦の鍋つゆライフ篇【ミツカン公式】

やがて、いのちに変わるもの。 『Mizkan』

CMカット画像の続きです!

この鶏だしのコク

♪♪♪♪♪♪♪

生姜が体に優しい

こなべっち鶏だし生姜鍋つゆ

優しいパパですこと!

ミツカン こなべっち鶏だし生姜鍋つゆ

1人前ずつ包装されているので、人数に合わせて使える鍋つゆ。1人前使い切りの小袋4袋入りで、鶏だしをベースに、生姜とコラーゲンを加え、あっさりしていてコクがある味わいに仕上がっているそうです。鶏だし、コラーゲンのコクと旨みと、生姜のさわやかな香りと辛味が楽しめて、生姜を使った鍋つゆなので、「カラダにやさしい食事ができた」と実感できる。おいしさを濃縮したスープたっぷりの鶏だし生姜鍋つゆなのだそうですよ♬他にもごま豆乳やキムチもあります。1人前ずつ個包装されているのって便利で使いやすいんですよね~。これからお鍋の良い季節。気分にあわせて色んな味を楽しみたいです♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM