CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カルピス100周年CMの続編に永野芽郁が出演! 今回は「七夕」の再会がテーマ

CM.Freak
 

スキ31
キライ5
閲覧数6,377

カルピス100周年を記念したブランドCMが今年オンエア中。3月には「卒業」編として永野芽郁さんを起用したCMが流れましたが、今回はその4カ月後の七夕の再会を描きます。東京の大学に進学して、その生活に慣れ始めたころ、地元の友人たちに無性に会いたくなって七夕の日に帰って来る…というストーリー。15verはもちろん、30秒verもどちらも楽しめるストーリーになっています。

出演者:永野芽郁

CMタイトル:「カルピス」ブランド CM 100周年「七夕」編 15秒 永野芽郁

CM商品:カルピス(アサヒ飲料)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

まずは「卒業編」の復習から!

「カルピス」ブランド 100周年「卒業」編 30秒 永野芽郁


最後には同窓会の約束もしてましたねー。でも、今回の帰郷は突然だったようです。

CMカット画像を見ていきましょう!

(カルピス挟み競争? で対決…)

「いつでも会えると」

「思ってたけど」

続く…

つづいて、永野芽郁さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

永野芽郁さんのプロフィールです!

永野 芽郁(ながの めい)

プロフィール

生年月日:1999年9月24日(19歳)

出生地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

事務所:スターダストプロモーション

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

主な作品:テレビドラマ『こえ恋』『僕たちがやりました』『半分、青い。』映画『俺物語!!』『ひるなかの流星』『ミックス。』

芽郁さん出演CMを、おひとつ~。こちらは本来つながりのない「ホットパッパービューティー」のCMですが、大学での様子が垣間見えるようです



それではお待たせしました!

カルピス100周年のCMです!

「カルピス」ブランド CM 100周年「七夕」編 15秒 永野芽郁



こちらでは、みんなに会いたくなるところから描かれています。

「カルピス」ブランド CM 100周年「七夕」編 30秒 永野芽郁

CMカット画像の続きです!

「やっぱ会うっていいね」

「バイバーイ!」

「ありがとう!」

ピースはここにある。

「カルピス100周年」

アサヒ飲料

スキ!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM