CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カルピスウォーターのCMはプールを洗いながら「君と夏の終わり」を歌う永野芽郁ちゃん!曲はZONEのsecret base ~君がくれたもの~

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数7,442

この手のCMを見ると、あ~高校生の頃にもっと真面目にベタな青春を送れば良かったな~と、過去をついつい振り返ってしまいます。好きな子と2人でプール掃除なんか出来たら最高にドキドキして楽しいだろうね~。もう一回似たような感じのシチュエーションが起こらないかな~。とりあえず今年の夏は市民プールに通おうと思います・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

芽郁ちゃんと2人でお掃除!!!ラッキー

ジャバジャバ~

わぁあああ

2人でなにやってんだよ!

えっ?

手伝ってくれるの?

よかった~

右端男子(あーあー2人だけの時間が・・・)

ゴクゴク

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

永野 芽郁(ながの めい)

プロフィール

生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング
特技:スポーツ、ものまね
主な作品:テレビドラマ『こえ恋』映画『俺物語!!』『ひるなかの流星』
永野芽郁の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c16716

では前回のCMとメイキング動画からどうぞ~

「カルピスウォーター」CM 「全力で少年」編 30秒 永野芽郁2017年


“今をもっと、好きになる。” 「カルピスウォーター」

「カルピスウォーター」CM 「全力で少年」編 メイキング 永野芽郁2017年


何気ない日常の中にある、仲間とのかけがえなのない瞬間を
永野芽郁さんがさわやかに演じます!
出演者:永野芽郁(ながの めい)
曲名:全力少年

そして今回のCMとメイキング動画です

「カルピスウォーター」CM 「君と夏の終わり」編 30秒 永野芽郁2017年


“今をもっと、好きになる。” 「カルピスウォーター」

「カルピスウォーター」CM 「君と夏の終わり」編 メイキング 永野芽郁2017年


永野芽郁さん、夏の学校で「今」しかできないことをとことん楽しむ!
仲間との夏の爽やかな瞬間を演じます!
出演者:永野芽郁(ながの めい)
曲名:secret base ~君がくれたもの~

今回のCM中に歌っている曲はコチラ

secret base ~君がくれたもの~ ZONE


いい曲だな~

ではCMギャラリーに戻ります。

CMスクリーンストーリー②

ちきしょう~永野芽郁!

なんなのよ!

あ~楽しかった~

今をもっと、好きになる。

カラダにピース。カルピス。

夏はやっぱりカルピスですね!「濃いめのカルピス」っていうペットボトル商品もあるみたい。今度それ飲んでみたいと思いました。ドロドロしてるのかな?そこまで濃い訳ないか~。あ~昔、子供の頃に飲んでいた水で薄めるカルピスを思い出してしまいました。アレ最強だよね。

そうそう、カルピスの公式サイトに水玉ムービーメーカーっていう期間限定のスマホ用アプリ見たいのがあったよ~。7月末までの限定らしいから興味がある人はダウンロードしよう!

こんなの

「水玉ムービーメーカー」オリジナル動画を作ろう!iOS版


あの名曲で、動画を作ろう!水玉ムービーメーカーキャンペーン

そんな訳で、また!ごきげんよう~

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM