CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

コンタクトレンズ「CREO」新イメージキャラクターに川口春奈を起用! 日常を感じられるCMが放映中

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数3,787

コンタクトレンズCREO(クレオ)の新CMに、女優の川口春奈さんが出演中。2020年は、大河ドラマの出演に始まり、YouTuberデビュー、スポーツ番組のキャスター就任など話題が満載の川口さん。今回のCMでは、そんな働き詰めの川口さんに訪れているはずの「少しうまくいかないとき」にも自分を励まして頑張ろうとする姿が描かれています。CMソングは、今注目の次世代バンド「マカロニえんぴつ」が担当! 合わせてチェックしていきましょう!

出演者:川口春奈

CMタイトル:CREO TV-CM"やさしくしてクレオ"篇

CM商品:CREO(クレオ)

CMソング:マカロニえんぴつ/たしかなことは

<川口春奈さんの過去CMはこちら!>
⇒川口春奈がネットショッピング王!? 衝撃のコスパQoo10CMがオンエア

⇒ネイリスト予約アプリ「ネイリー」CMに川口春奈を起用! 女性のネイルあるある

⇒川口春奈がクノール冷たい牛乳でつくるスープCM出演! キュートに「ひやあま〜」

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

目と目を合わせて♪

ピンと外れろ♪

「いった」



鏡の自分に話しかける様子は後半で!

続いて、川口春奈さんのプロフィール、CM出演者は誰? のコーナーです!

川口春奈さんのプロフィールです!

引用元:https://www.ken-on.co.jp/

川口春奈(かわぐち はるな)

プロフィール

生年月日:1995年2月10日(24歳)

出身地:長崎県五島市

身長:166 cm

血液型:O型

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年-

事務所:研音

主な作品:ドラマ『桜蘭高校ホスト部』『GTO』『金田一少年の事件簿N』『探偵の探偵』『ヒモメン』、映画『映画 桜蘭高校ホスト部』『好きっていいなよ。』『にがくてあまい』『一週間フレンズ。』

今年開設した川口春奈さんのYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」最新の動画はこちら!

オンラインでも川口、英語喋れるってよ。~タクシー編~

CMカットの続きです!

もっと優しくしてクレオ

それは、やさしいコンタクトレンズ。

やさしいレンズでいきますか?

CREO(クレオ)


それではお待たせしました!

CREOのCMです!

CREO TV-CM"やさしくしてクレオ"篇 15秒


CMメイキング/CREO TV-CM"やさしくしてクレオ"篇

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM