CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

川口春奈がクノール冷たい牛乳でつくるスープCM出演! キュートに「ひやあま〜」

CM.Freak
 

スキ41
キライ4
閲覧数7,828

女優の川口春奈さんがイメージキャラクターを務めるクノールカップスープ(味の素)が、2019夏のCMをオンエア中。夏の定番・TUBEの新曲に乗せて、冷たい牛乳で作るカップスープを春奈さんがとっても美味しそうに飲み干します。思わず出る「ひやあま〜」のセリフがなんともキュート。思わず飲みたくなってしまいますよ!

出演者:川口春奈

CMタイトル:「クノール カップスープ」 冷たい牛乳でつくるカップスープ 夏の定番編 15秒 CM 川口春奈

CM商品:クノール カップスープ(味の素株式会社)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

「夏の

定番曲流して!」

♪いただきsummer〜
(夏といえば)

(冷たい牛乳で作る)
「カップスープ!」


(ベランダに急ぐ春奈さん)

続く・・・

つづいて、川口春奈さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

川口春奈さんのプロフィールです!

この投稿をInstagramで見る

だいぶ遅くなりましたが イノセンス最後まで観てくださってありがとうございました。 皆さんの日々のメッセージが励みになり頑張れました。 個人的にも色々と考えさせられることも多くいろんな感情に振り回されたような3カ月間でした。いろんな想いがありすぎて打ち上げでは号泣してしまい、、お酒も一滴も飲んでいないのに泣いてしまうなんて大失態でした。そんな時にも私のそばにきてくれて 寄り添ってくれた坂口くん、趣里ちゃんには感謝しかないです。この二人が私は大好きだし、人としても尊敬してるのです。彼らとの出逢いは宝物です。全てのスタッフ、関係者の皆さん、何より毎週観てくださった皆様に感謝です!ありがとうございました。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

川口 春奈(かわぐち はるな)

プロフィール

愛称:ハルル

生年月日:1995年2月10日(24歳)

出生地:長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166 cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:梅干し

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年 -

所属事務所:研音

備考:nicola第11回オーディション グランプリ・13代目リハウスガール。映画『九月の恋と出会うまで』が今年3月1日に公開(主演: 北村 志織 役)。

それではお待たせしましたー

クノールカップスープのCMです!

「クノール カップスープ」 冷たい牛乳でつくるカップスープ 夏の定番編 15秒 CM 川口春奈

CMカット画像の続きです!

「いただきまーす」

(フレッシュな牛乳でつくる)

(できたての)

「ひやあま〜 ^ ^」

(クノール 冷たい牛乳でつくるカップスープ)

味の素♪

CM曲はTUBEが担当!

CM楽曲はTUBEの「いただきsummer」! 5月11日から始まった全国アリーナツアー『TUBE LIVE AROUND 2019~Smile! Happy! Ready!?~』で早くも披露されているそうです。

最後に30秒ver.はこちら!

「クノール カップスープ」 冷たい牛乳でつくるカップスープ 夏の定番編 30秒 CM 川口春奈


最後にダジャレを言って、「照れ」な春奈さんもなんともキュートです!

いいね!ボタンにご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM