CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

米唐番のCMで流行りのシュートダンスを披露する女子は元モーニング娘。高橋愛&田中れいな!お米の虫よけはエステー

エステー株式会社
 

スキ24
キライ8
閲覧数18,635

エステーのお米の虫よけ米唐番(こめとうばん)のCMはキレキレのダンスが光る「愛とれいな」篇です。注目は、最近ミュージシャンのDA PUMPの新曲「U.S.A」でも話題となっている、アメリカ発祥の足を蹴り上げるようなShoot(シュートダンス)を高橋愛ちゃんが、アフリカ生まれの人気ストリートダンスShaku Shaku(シャクシャク)を田中れいなちゃんが可愛くキュートに踊っています。2人ともホントにキレキレで上手ですよね~。あと、CMに出てくる変な?男性(上田協)は、振付師の方だそうですね~。売れないお笑い芸人かと思ってしまいました・・・失礼・・・。

出演者:高橋愛・田中れいな・上田協

CMタイトル:「愛とれいな」篇

CM商品:米唐番 by エステー

CM楽曲:オリジナル

キャッチコピー:空気をかえよう

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

元モーニング娘。田中れいな&高橋愛!

♪Ah~ニクイあいつが許せない

どうしようもなく許せない

みんなお願い助けて

米唐番

(help me!)

Yeah

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールです!



高橋 愛(たかはし あい)

プロフィール

本名:阿部愛

愛称:愛ちゃん など

出生日:1986年9月14日

出身地:福井県坂井市

身長:154cm

スリーサイズ:B80 W56 H83cm

血液型:A型

既婚:あべこうじ(お笑い)

活動期間:2001年 -

レーベル:zetima

事務所:アップフロントエージェンシー(2001年 - 2012年)アップフロントクリエイト(2012年 - )

グループ・ユニット等:モーニング娘。・ハッピー7(シャッフルユニット)・7AIR(シャッフルユニット)・H.P.オールスターズ・エレジーズ(シャッフルユニット)・ポッキーガールズ・ミニモニ。・モーニング娘。さくら組・メトロラビッツH.P.・High-King

備考:モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello!Projectのリーダーとして活動した。2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、2012年より3年連続で、エステー主催の"2万人の鼓動TOURSミュージカル『赤毛のアン』"に出演した。現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。最近では自身のこだわりを生かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。ファッションコーディネイトアプリWEARではフォロワー数205万人を突破し、アメブロ、インスタグラムも人気。自身初のガイドブック「高橋愛の韓国本。-AI❤SEOUL BOOK-」(講談社)が発売中。

高橋愛さん出演動画を、おひとつ~

モーニング娘。『青春コレクション』 (高橋愛 solo Ver.)2010年

モーニング娘。『青春コレクション』 (高橋愛 solo Ver.)2010年6月9日(水) 発売。43枚目のシングルのイベントVに収録。



田中 れいな(たなか れいな)

プロフィール

本名:田中 麗奈

出生日:1989年11月11日

血液型:O型

身長:153.4cm

出生・出身地:福岡県福岡市東区

活動期間:2003年 -

レーベル:zetima(2003年 - 2013年)UP-FRONT WORKS(2013年 - )zetima(2015年 - )

事務所:アップフロントプロモーション(2003年 - 2013年9月)アップフロントクリエイト(2013年10月 - )

グループ/ユニット等:モーニング娘。モーニング娘。おとめ組・あぁ!・H.P.オールスターズ・エレジーズ・メトロラビッツH.P.・High-King・ハロー!プロジェクト モベキマス・リボーンイレブン・LoVendoЯ

備考:2003年、6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。2013年卒業。その後ガールズバンド 「LoVendoЯ」(ラベンダー)としての音楽活動をスタート。
その他にも舞台活動として「音楽劇 ヨルハ Ver1.2」四号役、「信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武~金泥の首編~」お市役など2.5次元舞台、ミュージカルにも多数出演。2018年10月13日(土)よりミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」や、11月8日(木)より舞台「信長の野望・大志 -冬の陣- 王道執行 ~騎虎の白塩編~」にも出演が決定している。また今後ソロ活動もスタートする予定。

田中れいなさん出演動画を、おひとつ~

モーニング娘。 『青春コレクション』 (田中れいな solo Ver.)

モーニング娘。『青春コレクション』 (田中れいな solo Ver.)2010年6月9日(水) 発売。43枚目のシングルのイベントVに収録。

上田協(読みかた、不明)1980年4月3日・山口県出身・同CMのダンスの振付を担当し、自身も出演。

それでは、大変お待たせしました~

米唐番のCM動画です!

米唐番「愛とれいな」篇30秒

カラフルな衣装を身に付けた高橋愛さんと田中れいなさんが12人の米唐番ガールズを率い、日本の文化の代表であるお米を虫から守っていくという展開です。

~特命宣伝部長が全力でつくりました~

モーニング娘。OGの高橋愛さんと田中れいなさんのライブを見て衝撃を受けた弊社クリエイターの特命宣伝部長。『愛れな』と呼ばれる彼女たちの魅力を全力で出し尽くすべく、「脱臭炭」CMに続く第二弾を完成させましたのでここにご報告申し上げます。

撮影秘話

『愛れな』の優しい心

『愛れな』は、とても優しい心の持ち主です。いつもスタッフに気を遣ってくれます。食事する時も「となりに座っていいですか?」なんて声をかけてくれます。彼女達と合宿をして制作スタッフともっと仲良くなったら、その空気が映像にちゃんと映るに違いない。そうしていつも撮影するタイに一緒に行ってもらうことにしました。いつもの米唐番ガールズもタイの制作スタッフもみんな優しくて、『愛れな』はタイがますます好きになったと言ってくれました。よし!これで良い!

『愛れな』が大好きな人も、『愛れな』の魅力にまだ気がついていない人も、このCMで“ほんの少しだけ楽しい気持ちになってもらえたらいいなぁ”と、意気込みだけは全力を込めて作りました。

世の中には嫌な事件もたくさんありますが、私、特命宣伝部長の公私混同がちゃんと企業のCMになって、米唐番のことも好きになってくれて、皆さんが応援してくれたらこんな素敵なことはないなあ、と願いながら作りました。

関連動画です!

愛&れいな タイスペシャル編


特命宣伝部長の公私混同、海を超える


米唐番ソングができるまで 〜マジ編〜

エステー

前回のCM動画です!

脱臭炭「愛とれいな」篇 15秒

エステー公認/世界二大キュートガールズ

おまけ・ダンス関連動画です!

DA PUMP / U.S.A.

DA PUMP の約3 年半ぶりとなる待望のNew Single !!今作「U.S.A.」は自身として史上初の斬新かつ新たなる挑戦となるユーロビート楽曲!

シュートダンスとShaku Shakuを覚えよう!英語だけどね~

How-To-Do-Shoot-Dance-Tutorial-By-Himan-Gautam


How To Shaku Shaku (Dance Tutorial) | Chop Daily

簡単、イージーですね~たぶん・・・

CMキャプチャー画像の続きです!

お米の虫よけ

米唐番

唐辛子のチカラだ

米唐番

日本の

文化を守りぬけ

(fu~)

コメコメコメコメ

米唐番

「米唐番」は唐辛子ゼリーが小さくなって交換時期がひと目でわかる、米びつ用防虫剤のトップブランドです。「5kgタイプ」、「10kgタイプ」の他、「無洗米用」をラインナップしています。天然唐辛子パウダーと酒精(発酵アルコール)、また「5kgタイプ」、「10kgタイプ」にはクミンアルデヒド(忌避香料)が入っているため高い防虫効果を発揮し、お米を虫から守ります。米びつの中につるしたり(つり下げシートつき)、お米の上に直接置いたり、さしたりできる上に、米袋にも使えるような自由な形状になっています。防虫効果は約4~8ヵ月です(使用状況により異なります)。

え~私は1人暮らしで、ご飯も炊いた事ないので、お米がありません。だから、米唐番必要ありません。すいません。

みんなは家にお米あるの?あったら買おう、米唐番!!!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM