CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

「たかがアイス」には「されどアイス」…田中圭出演MOWの新シリーズに大注目

CM.Freak
 

スキ5
キライ0
閲覧数4,546

高橋一生さんの店長役が人気を博していた「MOW」のCMが、田中圭さんにバトンタッチしてオンエア中。小さなアイス屋「MOW」を舞台に、アイス職人が、娘とともにこだわりのアイスを届けていく…という設定だそう。俳優としてますますノリに乗っている田中さんの新シリーズに期待大です。さて、今回の内容をチェックしていきましょう!

出演者:田中圭、粟野咲莉、岩井七世

CMタイトル:MOW「アイス屋MOW」篇

CM商品:MOW(森永乳業)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

開店時間を過ぎてもオープンしないアイス店…

女性客「まだ?」

娘「まだ、僕のMOWじゃないって言ってます」

(首を振る田中さん…)

つづく・・・


つづいて、田中圭さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

田中圭さんのプロフィールです!

田中 圭(たなか けい)

プロフィール

生年月日:1984年7月10日
出生地:東京都
学校:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2000年 –
配偶者:さくら(田中 広美)(2011年 – )
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:バスケットボール / 乗馬 / スキューバダイビング
主な作品:テレビドラマ『WATER BOYS』『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『魔王』『まっすぐな男』『おひさま』『私が恋愛できない理由』『軍師官兵衛』『家族ノカタチ』映画『東京大学物語』『TAJOMARU』『相棒シリーズ X DAY』『図書館戦争』『東京タラレバ娘』『おっさんずラブ』

そして、父と二人三脚でアイス店を支える娘役は粟野咲莉ちゃん! 表情がとても豊か。子役として活躍中です。

粟野 咲莉(あわのさり)

プロフィール
生年月日:2010年6月24日
主な作品:『「連続テレビ小説 べっぴんさん』さくら役
そして、2019年度上半期注目の『連続テレビ小説 なつぞら』で広瀬すずさん演じる奥原なつの幼少役を演じることでも話題です。



そして最後が、「まだ?」と不満を言う女性客役の岩井七世さん。映画やドラマ、舞台など様々なジャンルで活躍する女優さんです。


岩井 七世(いわいななせ)
プロフィール
生年月日:1989年4月23日
出身地:神奈川県
身長:167cm
血液型:A型
趣味:散歩、乗馬、ドライブ、ウクレレ
事務所:イトーカンパニー

それではお待たせしました!

MOWの新CMです!

MOW「アイス屋MOW」篇


メイキングはこちら!


CMカット画像の続きです!

田中さん「まだ僕のMOWじゃない…」

当店のこだわり

女性客「たかがアイスじゃない」

田中さん「されどアイス」

娘「家訓です」

美味しそうなMOW…

女性客「ピュアなんだね」
娘のガッツポーズ

(まっすぐに作ったピュアなおいしさ、MOW)
田中さんのガッツポーズ

森永乳業

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM