CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サントリー金麦のCMは毎日がお鍋で〆はチ金麦鍋!?女優の檀れいが今夜も明日も明後日もずーっとお鍋とサントリー金麦だよ♬

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ15
キライ2
閲覧数9,443

サントリー金麦のCM「今夜は」篇に女優の檀れいさんが出演!まん丸お月様が出て枯葉が舞い散る秋の夕暮れ時、檀さんが「今夜は鍋だよ、金麦だよ」と大きく手を振っています。美味しそうなお鍋の食材が並ぶ中、檀さんがグラスと金麦を持っています。そして「明日も鍋だよ、明後日も、明々後日もずーっと鍋だよ、嬉しいでしょ」とちょっといたずらっぽく笑って言います。小悪魔っぽくてすごくかわいいですね。最後のシメはなんとあの、チキンラーメンを入れちゃう「チ金麦鍋」!「チ金」になっているところがなんとも印象的。どうぞご覧ください~♬

出演者:檀 れい(だん れい)

CMタイトル:『今夜は』

CM商品:サントリー 金麦

キャッチコピー:金麦はあたたかい。

CM楽曲:ビター・スイート・サンバ

ナレーター:段田安則

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

今夜は鍋だよ、金麦だよ

明日も鍋だよ!

明後日も明々後日もず~とだよ!

つづく・・・

つづいて、檀れいさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

引用元:http://www.shochiku-enta.co.jp/

サントリー金麦のCMは毎日がお鍋で〆はチ金麦鍋!?女優の檀れいが今夜も明日も明後日もずーっとお鍋とサントリー金麦だよ♬

檀 れい(だん れい)

プロフィール

愛称:だんきち、だんちゃん、まゆみ、だん(宝塚歌劇団時代)

本名:及川 まゆみ・ 山崎 まゆみ(旧姓)

生年月日:1971年8月4日(47歳)

出生地:兵庫県

学校:兵庫県立浜坂高等学校⇒宝塚音楽学校

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:宝塚歌劇、舞台、テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1992年 –

配偶者:及川光博(2011年 – )

事務所:松竹エンタテインメント

略歴:1992年、宝塚歌劇団に入団。’99年より月組トップ娘役を、’03年からは星組トップ娘役をそれぞれ務める。2005年に退団。2006年、山田洋次監督作品「武士の一分」のヒロイン三村加世役で鮮烈なスクリーンデビューを果たし、第30回日本アカデミー優秀主演女優賞及び新人俳優賞・第44回ゴールデンアロー賞ほか、数々の賞を受賞。

それでは大変おまたせしました~

サントリー金麦のCM動画です!

金麦『今夜は』篇 15秒 サントリー CM

前回のCM動画です!

金麦『夏をつまみに』篇 15秒 檀れい サントリー CM

金麦関連CM動画です!

金麦『チ金麦鍋 誕生秘話(WEB)』篇 30秒 サントリー

誕生の秘話を紹介するオリジナル動画!「チキンラーメン」を鍋の〆に入れる"チ金麦鍋"。いろいろな素材の旨味が凝縮した鍋のおいしさを、「チキンラーメン」の鶏ガラスープがより引き立てます。麦の香りや味わいにこだわった「金麦」と一緒に味わえば、いつもの食卓がより愉しくなりますよ。水炊きやキムチ鍋、ちゃんこ鍋などお好きな鍋と組み合わせてお愉しみください!

CMカット画像の続きです!

嬉しいでしょ?

(今夜は鍋だよ。)

(金麦だよ。)

シメは!・・・だよ!

サントリー 金麦

金麦の3つのこだわり、その1「麦へのこだわり」二条大麦麦芽の中から、当社の基準で厳選した「旨味麦芽」を全麦芽の50%以上使用。その2「仕込みへのこだわり」天然水仕込により、素材のうまみを引き出します。またデコクション製法を採用「旨味麦芽」の特長を最大限引き出すために、仕込工程での熱反応を促進し、旨味成分の抽出をさらに高めています。その3「ホップへのこだわり」豊かな香りが特長の「アロマホップ」と程良い苦味が特長の「ビターホップ」を最適なバランスで使用。さらにそれぞれのホップを煮沸時に、前後2回に分けて投入。それぞれのホップの特長を生かすことで、上質な味わいを実現しています。3つのこだわり、読んでいるだけで美味しさが伝わってきますよね♬そしてお鍋のシメにチ金ラーメンと金麦、試してみたくなりました。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM