CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

宝くじのCM「ロト7」が遂に10億円に!?柳葉敏郎が副社長を辞任、妻夫木聡が副社長に就任~社長は本田博太郎 LOTO7

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,925

このロト7(LOTO7)のCMも今回で17話目みたいですね~。なんか最近は柳葉敏郎も妻夫木聡も、どっちも凄く嫌な奴に見えて来ちゃって、誰得?って気がするのは俺っちだけかな~?単発で見ると、だんだん笑えなくなってきた。それにしても、10億円は凄いよね。でも8億円も10億円も貧乏人にとってはそんなに変わらないような気もするよね。分かり易くて良いけど。ちなみにロト6も最高4億から6億円になったんだってね。いずれにせよ、買わないと当たらないからな~久しぶりに買ってみようかな~と思ってます。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

第十七話

「潔く副社長を辞任してもらいたい!」

「万が一、ロト7が10億円になったら辞任でも何でもいたしましょう」

「柳葉君、男に二言はないね!」

「・・・・・」

「・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

妻夫木 聡(つまぶき さとし)

プロフィール

愛称:ブッキー
生年月日:1980年12月13日
出生地:福岡県柳川市
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1997年 –
趣味:音楽・映画鑑賞
事務所:ホリプロ
備考:現在、映画「ミュージアム」大ヒット公開中!!妻夫木が演じるのはカエル男こと霧島早苗。
妻夫木聡の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c9906

最近だとこんなCMに出演してましたね。

EOS M5 「いままでのミラーレスに、満足しているか?」篇 30秒 妻夫木聡出演【キヤノン公式】



つづきまして~

柳葉 敏郎(やなぎば としろう)

プロフィール

生年月日:1961年1月3日
出生地:秋田県仙北郡西仙北町(現:大仙市)
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1980年 -
活動内容:1980年:俳優デビュー
1984年:一世風靡セピア
1994年:『29歳のクリスマス』
1997年:『踊る大捜査線』
2005年:『容疑者 室井慎次』
配偶者 既婚
事務所 融合事務所
その他、主な作品:主な作品・映画『蛍』『まむしの兄弟』『踊る大捜査線 THE MOVIE』『容疑者 室井慎次』ドラマ『君の瞳をタイホする!』『すてきな片想い』『29歳のクリスマス』『踊る大捜査線』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
柳葉敏郎の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2349

最近だとこんなCMに出演してましたね。

【ローソン】チルド弁当「だし牛だしカツ」篇



つづきまして~

本田 博太郎(ほんだ ひろたろう)

プロフィール

本名:本田 博史
生年月日:1951年2月8日
出生地:茨城県水戸市
学校:日本大学卒業
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優、書家
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:1975年 –
特技:剣道と柔道
配偶者:あり
著名な家族:本田大輔(長男)
事務所:マツ・カンパニー
備考:蜷川幸雄演出の舞台「近松心中物語」「ロミオとジュリエット」で、1979年度ゴールデンアロー演劇部門新人賞を受賞。近年は、『カミュなんて知らない』『それでもボクはやってない』『桜田門外ノ変』『藁の楯』等の映画をはじめ、各方面で活躍中。TVでは、現代劇はもちろん「雲霧仁左衛門」「剣客商売」「鬼平犯科帳」大河ドラマ「龍馬伝」等、時代劇への出演も多い。その熟練した演技には定評があり、日本を代表するバイプレイヤーの一人である。
本田博太郎の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4169

最近だとこんなCMに出演してましたね。

「即戦力採用ならビズリーチ~こころの声篇~」(30秒)| ビズリーチTVCM公開中(字幕あり)



では、お待たせしました、

今回のテレビCMです。

LOTO7「話は変わる」篇 第17話 30秒



おまけ動画

妻夫木VS柳葉、またまた逆転!?


俳優の妻夫木聡と柳葉敏郎が出演する数字選択式宝くじ「ロト7」の新CM「話は変わる編 17話」が、1月28日から全国で順次放送される。同CMは、上司と部下の立場が逆転する内容のCMシリーズ最新作。今作では、ロト7の最高当選額が10億円になることから起こる逆転劇が描かれている。ダークな一面を持つ副社長を演じる柳葉に対し、妻夫木は正義感にあふれる社員役。しかし、妻夫木は今作で強い口調で発言したり、不敵な笑いを浮かべたりする場面があることから、「最近、僕もあまりいいやつではない気がしてきた。柳葉さんとあまり変わらないような…」と苦笑いしていた。出席者:妻夫木聡、柳葉敏郎、本田博太郎

CMスクリーンストーリー②

「ロト7が10億円になりました!」

最高、10億円

「・・・・・」

妻夫木副社長、誕生。

「フッ」

なんだかんだ言っても、早く続きがみたい気もしてきたな~。CM自体も物語をロト7にどう絡ませていくのか?非常に気になるところであります。そういえば、この前テレビで、何回も宝くじに大当たりした人の番組見たのを思い出した。100%運だと思われているロト7にも攻略法があるとかないとか。統計学的な話だったかな。ちょっと今から研究して次回の出目を予想してみる事にするよ。みんなも頑張って10億円、当てようよ~。そんな訳で、ロト7に関しての詳しい情報は、公式HPで確認してね。只今、キャンペーンも行っているみたいだよ。では、ごきげんよう!

http://www.takarakuji-official.jp/loto-cp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM