CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

神田沙也加がコスメジプシー!?砂漠で化粧品に埋もれるCMは明色化粧品~私のリピートコスメNo.1はモイストラボBBクリーム!

CM.Freak
 

スキ5
キライ0
閲覧数6,141

神田沙也加ちゃんの「みつけた、私の本命BB」のセリフから始まるTVCM!明色化粧品様が神田沙也加ちゃんを起用してからの作品第二弾ですね。神田沙也加ちゃんって顔も可愛いし、歌も上手いし、最高だよね~。彼女の笑顔は人を惹きつける魅力がある!リアルに俺っち大好きだから、もうじき、3月から始まる、主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」見に行くぞ!と思ってチケット買おうと思ったんだけど、すぐに売り切れ・・・・・2017年の最大の悲劇だよ、残念。しょうがないから、このCMとメイキングで我慢します。明色化粧品様ありがとう!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

みつけた、私の本命BB。

ついこの間まで

コスメジプシーだった私・・・

いろいろ試して「モイストラボBBクリーム」やっとたどりついた

「伸びがいいのにベタつかない」

「美容液が入っているから」

「一日中潤いがずっと続く」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

神田 沙也加(かんだ さやか)

プロフィール

出生名:神田沙也加
別名:SAYAKA(以前)
生誕:1986年10月1日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
ジャンル:J-POP
職業:歌手・女優・タレント・声優
家族:俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女
活動期間:1999年 -
レーベル:ソニーレコーズ(SAYAKA時代)ポニーキャニオン(2011年)日本コロムビア(TRUSTRICK)
事務所:ファンティック
音楽ユニット:Billy(TRUSTRICK)
備考:3.21より全国公演 主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」チケット発売中! 1.12発売 ゲーム「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」赤松楓役 2.18公開 劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」ユナ役 2.25期間限定公開「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」テレサ役(ツイッターより)
神田沙也加の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c7374

CMの前にちょっとだけ他の動画をみてみよう!

神田沙也加、「ヤマト」で女神テレサを演じる


Published on Jan 5, 2017:女優の神田沙也加が、アニメ映画「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第一章で声優を務める。同映画は、1978年に劇場公開された「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」をモチーフにリメークされた、全七章から成る新シリーズ。神田が演じるのは、宇宙の平安を願い続ける伝説の女神・テレサで、「ヤマトの世界の中で重要な役割を担っている役。私も責任を持ってしっかり研究し、テレサを演じたい」と意気込みを語った。~第一章 2月25日(土)より全国15館にて2週間限定劇場上映~出席者:神田沙也加

つづきまして~あの・・・・・

ミュージカル『キューティ・ブロンド』プロモーション映像


Published on Nov 7, 2016:大ヒット映画のミュージカル版!『キューティ・ブロンド』がいよいよ日本上陸!2017年3月21日(火)~4月3日(木)日比谷・シアタークリエで上演、他、全国公演予定

これは、ちょっと前のですが~

【完全版】神田沙也加 「アナと雪の女王」生歌「生まれてはじめて」を熱唱! #Frozen #Walt Disney animation


Published on Jun 15, 2014:女優の神田沙也加さんが6月15日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた開催中の日本最大の玩具見本市「東京おもちゃショー2014」で行われたタカラトミーのイベントに登場。神田さんが登場したのは、大ヒット中のディズニー・アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)の劇中で二人のヒロインが着ているドレスをイメージした同社の女児向けドレス「アナと雪の女王 おしゃれドレス」のイベント。同アニメの日本語吹き替え版でアナ役を務めた神田さんはピンクのミニドレス姿で登場し、アニメの劇中シーンをバックに、劇中の挿入歌「生まれてはじめて」を熱唱した。また、自身も「5回ほど映画を見た」という神田さんは、会場に集まった子供たちとともに挿入歌「とびら開けて」を合唱し、「お子さんから親御さんまで、現在進行形で愛されているな」と人気ぶりを改めて実感していた。

では、お待たせしました~

TVCMです。(CMとメイキングなど)

神田沙也加リピートコスメNo.1「モイストラボ BBクリーム」 明色化粧品CM30秒+メイキング


神田沙也加さん出演、 明色化粧品【モイストラボ BBクリーム】のCM 30秒バージョンとメイキング映像です。ジプシー姿で困り顔の沙也加さんや、喜びに満ちた大人っぽい素敵な微笑みを浮かべた沙也加さんなど、様々な表情を見ることができます。神田沙也加さんおすすめの「モイストラボ BBクリーム」のCMは必見です!さらに最後には、普段は見ることのできないCM収録中の神田沙也加さんをご覧いただけるメイキングとインタビューも収録されておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

前回のフフフ~なCMもどうぞ~

神田沙也加×明色化粧品 TV-CM30秒+メイキング「DETクリア ピーリングジェリー」


神田沙也加さん出演、 明色化粧品【DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー】のCM 30秒バージョンとメイキング映像です。CMの、フルーツの妖精のような沙也加さんの豊かな表情と、­「アナと雪の女王」でも話題となった、魅力いっぱいの歌声、メイキングの神田さんのインタビューにも注目です。

CMスクリーンストーリー②

これ1本で6つの働き

メイクしながら美肌ケアもできる

沙也加の本命BB「モイストラボBB」

「私のリピートコスメNo.1」

明色化粧品

【モイストラボ BBクリームについて】累計出荷数800万個突破の大人気シリーズで、塗り方は手で伸ばすだけと簡単!これ1本で美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの6つの効果。うるおうのに崩れない、忙しい朝の味方です。

いいよね~1本でなんでも出来ちゃうなんて!男バージョンも作ってくれないかな~。これ使えばいいのか?値段も超お手頃価格だし、ミュージカル「キューティ・ブロンド」のチケット代金も浮いた事だし、50本ぐらいまとめ買いしてやるぞ!え~そんな訳で、商品の詳細は明色化粧品様の公式HPで確認してね。神田沙也加ちゃんの壁紙なんかもダウンロードできるし、他にも色々あるよ~。では、ごけげんよう!

http://www.meishoku.co.jp/

あと、化粧品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM