CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

城本クリニックの伝説のゴロゴロCMが時空を超えて2017年、再びこの世に降臨!?出演モデルは鍋谷真子ちゃん~美容外科クリニック

CM.Freak
 

スキ241
キライ83
閲覧数45,839

一度聴いたら忘れられない素敵なメロディー、歌詞はほぼ、電話番号だけなので覚えにくいといえば、覚えにくいが、印象的な楽曲であることは確かだと思う。そんな誰でも知っている、城本クリニックのただ絨毯の上を女性がゴロゴロ転がるだけの伝説のCMが2017年に主演女性を変えて、再び帰ってきました~。最初は新しく変わった事にすら気がつかなかった。流石は城本クリニック!凄い技術力だ!

出演芸能人

ちょっと画像で比べて見てみよう!

上が今回、2017年の新CM出演者は(鍋谷真子ちゃん)

下が前回のCMで、出演者は(つのだ香澄ちゃん)

あ~並べてみると全然違うのが分かるよね。

もう一丁!

上が今回、2017年の新CM出演者は(鍋谷真子ちゃん)

下が前回のCMで、出演者は(つのだ香澄ちゃん)

おわかり頂けたでしょうか?

どちらの女の子も可愛いですね~

ではCMを見てみましょう!

まずは、あたらしいCMからです。

城本クリニック新TV-CM ゴロゴロ編/美容外科



続いて前回のCMです。

城本クリニックTV-CM ゴロゴロ編/美容外科



だからなんだ!って話ですが、

以前のCMを流しているんじゃない!ちゃんと新しいCMで女の子が変わりました~ってお話でしたー。

そうそう新CMの主演女優さんのプロフィールです。

引用元:http://model-campbell.com/

鍋谷 真子(なべたに まこ)

プロフィール

身長:165cm
スリーサイズ:84-62-91
靴のサイズ:24.5cm
趣味:旅行・焼き肉屋めぐり
特技:ダンス・韓国語
所属事務所:株式会社Campbell
主な実績:【TV】・バナナスクール・黒ちゃんねる リポーター【PV / MV】・50HEARTS / Blooming Eden・NECソリューションイノベータ・岩盤浴ソラ【雑誌】・Ray・JELLY・Cheek【スチール】・メニコン・Yahoo スマホガール・フィットネスクラブ oderno・ゼクシィ・ぐるなびウェディング・Miss Bridal Model・フォトスタジオparfun・オリーブ薬局 など

他のCM動画等を探しましたが、なかったです。

あ、一つだけありました~

イマ☆ドキっ! Girls Channel #11



1番右端に座っている女の子です。

鍋谷真子ちゃんの情報は以上となります!

そうそう、城本クリニック関連でこんな画像も見つけました~

誰だかは分かりませんでした・・・これはもっと前のなのかな?でも、上の画像は25年以上って書いてあるしな・・・・・パロディーとの噂も・・・・・下のね。

以上です。

今、城本クリニックのHPを見てきたんだけど、凄いね~。何が凄いかって、よく表現できないけど、色んな施術があるんだな~と思ってさ。俺っちも顔が最近弛んできたから、フェイスリフト?って言うのをやってみたいな~。それと、目をもうちょっとだけ変えて、鼻ももうちょっと高くして・・・城本クリニックなら安心して任せられるよね。よーし、お金貯めてやってやるぜ~。みんなもどんどん整形しようよ。人生変わるって言うし、それは、凄い事なんじゃないかな~て思うよ。そんな訳で、興味がある人は公式HPに一度遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

https://www.shiromoto.to/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM