CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

りゅうちぇるがスーツのはるやまのCMでイケちぇるダンスを踊る!?ちぇるちぇるランドの王子様りゅうちぇるがはるやまスーツで大変身!!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,400

ダンスは笑っちゃうくらい下手だけど(失礼)、相変わらず頑張ってますね~りゅうちぇる君。そんなりゅうちぇる君を起用したはるやまのフレッシャーズスーツ「P.S.FA」!なんでも着るだけでカッコよくなっちゃうそうだよ!ダンスもこのスーツを着て踊れば、素人でもある程度カッコよく見える!それは、はるやまのスーツは、足が長く見えるスーツだから~

出演芸能人

ダンス画像キャプチャー①

つづく・・・(※本当のダンスは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

りゅうちぇる

プロフィール

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県宜野湾市
家系:アメリカ人祖父のクォーター
学校:沖縄県立北中城高等学校出身
身長:172cm
趣味:カラオケ
特技:コーデを考える事、ローラースケート
職業:タレント・男性読者モデル
所属事務所:スターレイプロダクション
家族:姉はシンガーソングライターの比花知春、妻は、ファッションモデルのぺこ(2016年12月31日、ぺこ(オクヒラテツコ)との結婚を発表)
備考:天然キャラと奔放な発言が人気を集め、原宿系ファッションにおけるカリスマ的存在。1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かしながら奇声を発するハイテンションなキャラクターが特徴。2016年4月、AbemaTVにて初の冠番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』が放送開始。
りゅうちぇるの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4643

最近本当にTVやCMにひっぱりだこだよね~

ちょっと他のCMを見てみよう!

メルカリ16年秋CM_ 【メル狩リ族】彼氏登場篇15秒



ぺこ&りゅうちぇるで仲良く出演しているCMも発見!

キレイモのTVCMに、ぺこ&りゅうちぇる



では、お待たせしました~

今回のCM動画です。

はるやま×りゅうちぇるCM 「イケちぇるダンス」プロモーション篇


りゅうちぇる出演「イケちぇるダンス」のプロモーション篇ムービー!ちぇるちぇるランドの王子様りゅうちぇるがはるやまスーツで大変身!!

はるやま×りゅうちぇるCM 「イケちぇるダンス」ダンス篇


りゅうちぇる出演「イケちぇるダンス」ダンス篇ムービー!ちぇるちぇるランドの王子様りゅうちぇるがはるやまスーツで大変身!!

続きまして、

メイキング動画です。

はるやま×りゅうちぇる 「イケちぇるダンス」CMメイキング


◆このたび公開するWEB限定CMでは、新入学や新社会人といったフレッシャーズの皆様へおすすめの 4 タイプのスーツを着用したマネキンをイメージしました。カッコ良くスーツを着こなしキレのある『イケちぇるダンス』を披露するのは、10代~20代を中心にファッションアイコンとして人気を誇るりゅうちぇるさん。ダンスとともに、ブラック、ネイビー、グレーそれぞれのフレッシャーズスーツスタイルをクローズアップし、着るだけでカッコ良くなる「はるやま」「P.S.FA」のスーツを表現しています。

◆りゅうちぇるさん起用理由:原宿系ファッションアイコンとして、絶大な人気を誇るりゅうちぇるさん。Twitter のフォロワー数 102 万人、Instagram のフォロワー数 99 万人(※どちらも 2017 年 1 月 23 日現在)など、SNS における注目度の高さも伺えます。個性を発揮しながら、しっかりと自分自身の考えを表現する彼の姿勢に魅力を感じ、起用を決定いたしました。りゅうちぇる史上最高のカッコ良さと、特徴的なダンスにご注目ください。

CMスクリーンストーリー②

「?????」

「・・・・・」

「きゃ~、ちょっと待って~」

はるやま・PS.F.A

はるやまのスーツ、カッコ良いよね~。俺っちはフレッシャーズじゃないけど、1着買ってみようかな~と思った。誰が来てもある程度カッコ良く見えるスーツってあるからね。その逆もあるけど、はるやまのスーツなら間違いないと思った。だって動画の「イケちぇるダンス」であのカッコ良さだもんね!はるやまは、このスーツだけじゃなくて、他にも様々なタイプのスーツなどがあるから1度公式HPでチェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://www.haruyama-co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM