CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

紅茶のリプトンのCMは怪獣洗濯物布団叩き!?閃く母親役の女性は桃生亜希子さん~リプトンイエローラベル

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,451

元気すぎる子どもたちと母親の日常を描いたユニリーバの紅茶と言えばリプトンのTVCM!洗濯物を干し終わり、紅茶を飲んで一息付いていると、突如、いいことを閃いたお母さん。怪獣の絵を布団に貼り付け、布団叩きをチャンバラ遊びをしている子供たちに自然とさせてしまうのであった!「しぜんと、いいこと見えてくる」リプトンの紅茶。確かに紅茶を飲むと頭の中がリフレッシュされる感じがあるよね!最近珈琲ばっかりで紅茶飲んでないからな~今から買いに行ってこよっと。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「うりゃー」

「はぁ~」

「ちょっと、リプトンタイム」

「いい香り~」

「まるで草原を駆け巡る・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://instagrammernews.com/

桃生 亜希子(ものう あきこ)

プロフィール

本名:佐藤 亜希子
生年月日:1976年4月2日
出生地:神奈川県
身長:162cm
スリーサイズ:78-60-83cm
靴のサイズ:23cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:1996年 -
配偶者:既婚
事務所:jungle
趣味:旅・踊り
略歴:1996年、資生堂『ノーカラーファウンデーション』のCMでデビュー。2012年12月21日、入籍。2013年5月12日、第一子となる男児を出産。
CM出演歴:ファンケル化粧品・UNITED ARROWS BEAUTY&YOUTH・横浜開港150周年記念「ストーリーが、はじまる。ヨコハマ」・GlaxoSmithKline GlaxoSmithKline ~ブリーズライト~・日本コカ・コーラ アクアセラピー ミナクア・花王 スタイルフィット・Nissan マーチ 初代・しあわせマチ子さん・大塚食品 ReSOLA「食べるキレイ篇」・デビアス DTCトリロジー・江崎グリコ BREO「ヨガ篇」「バスルーム篇」・NOKIA NOKIA~カーキット~・シャープ docomo SH505i・キューピー・資生堂 ~マシェリ~・資生堂 ~UVホワイト~・キューピー キューピーハーフ・ナイキ NIKE~ウーマンズキャンペーン~・ワトゥサ wAtOSA ・資生堂 ノーカラーファウンデーション

最近は子育てに忙しくてあんまりTVに出てませんね~。

ちょっと以前のCMを探してみたので見てみましょう!

桃生 亜希子(ものう あきこ)妊婦 cm



続いては、

もっと前のCMです。

桃生 亜希子(ものう あきこ)日産マーチ



ん~歴史を感じますね~

では、今回のTVCMです。

リプトン イエローラベル CM 30秒| Lipton | #リプトンイエローラベル


大切な家族のため、庭でお布団を干しているお母さん。しかし、わんぱくな子どもたちはそんなことはお構いなしに遊びに夢中。お母さんは、一息つくためにイエローラベルを一口。太陽の恵みをいっぱい浴びた茶葉の、豊かな味わいと香りを楽しみます。その瞬間、お母さんに訪れた素敵なアイデアとは?些細な日常のなかで、“本当に大切なもの”に気づく喜びを。しぜんと、いいこと見えてくる。

おまけ動画

おいしいアイスティーのいれ方


ティーバッグを使ったおいしいアイスティーのいれ方をご紹介します。

1. ティーポットに少量の熱湯を入れ、お湯を回しポット内を温めます。そのお湯を捨て、新たに人数分の半分のカップ数の熱湯を注ぎます。(カップ1杯のお湯で、2人分)
2. ティーバッグ人数分をティーポットに入れ、濃いホットティーをつくります。
3. フタをして、約1分蒸らします。蒸らし時間は短めのほうが、水色(すいしょく)が美しく仕上がります。
4. 氷をたっぷりいれたグラスに、一気に注いで急冷すればできあがり。

HOTは~省略~

CMスクリーンストーリー②

「ジョボジョボ~」

「はっ!」

「閃いた~」

「怪獣の絵」

「ぶったおしてやるぜ~」

「わちゃ~」

「頑張れ~~~」

しぜんと、いいこと見えてくる

リプトン・ユニリーバ

本当に珈琲を飲んでも思い浮かばない事が紅茶を飲むと思い浮かぶから不思議だよね~本当に。そうそう、俺っち珈琲は缶珈琲が好きなんだけど、紅茶は缶とかペットボトル嫌いなんだよね~(個人的に)。リプトンで入れる紅茶が一番美味しいと思う。そうそう、リプトンの公式HPは紅茶のレシピや楽しいコンテンツが盛りだくさんだよ~1度遊びに行ってみてね。ティーハウス?美味しい紅茶を入れる為の講座みたいのも開講してたよ~面白いね。それだけ奥が深いって事か。そんな訳で冬は紅茶で温まろう!では、ごきげんよう!

http://www.lipton.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM