CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

中居正広がSMAP解散後の初CM(氷結)でバットスイング姿を披露!「あたらしくいこう」キリン氷結!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,072

あれ?中居君てこんなにカッコ良かった?某ゲームのアイドルCMとは真逆の紳士を本CMでは演じています。どっちが本当の中居君なんだろうか?どっちも本当の中居君か。なんでもファンの間では、SMAP解散後は、もしかしたら芸能界から干されるんじゃないかとの心配の声もあったみたいで、このCMを見たファンは安心したようである。今後も変わらずに活躍してくれるといいですね。

CMスクリーンストーリー①

氷結

「あたらしく行くって、ドキドキするね」

「ん~ヤバイね」

「プシュ~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

中居 正広(なかい まさひろ)

プロフィール

生年月日:1972年8月18日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:165cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、司会者、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 –
配偶者:未婚
事務所:ジャニーズ事務所
備考:男性アイドルグループSMAPのリーダー(元)
中居正広の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c915

中居君ってものすごく沢山のCMに出ているイメージがあったけど、調べてみると、意外に少ないんだね。

ちょっと見てみよう!

最近だと、

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージCM アイドル運動会 リレー篇



とか、

もっと前だと、これなんかも覚えてるよね~

日清どん兵衛 中居正広 CM 「鴨の脂を味わうと」篇



ちょっと懐かしいよね。

では、

今回のTVCMです。

氷結 あたらしくいこう 中居正広篇


「あたらしくいこう」シリーズ、2017年のトップバッターを飾ってくれるのは、中居正広さんです。彼があたらしくいくことへの思いを語り、力強くバットをスイングする決意の心象風景がインサートされます。胸に新しい決意を秘めた、いつも以上に真剣でかっこいい中居さんの表情にもご注目ください。

CMスクリーンストーリー②

「パシャ~」

あたらしくいこう

THE スッキリ

氷結

今年に入って一週間ほど入院していたとの噂もある中居君、お酒の飲み過ぎじゃないの~?なんて声も聞かれたが、きっと、氷結が美味しすぎたんだろう~。そうそう、氷結の公式ブランドサイトでは、CMのメイキング動画が見れるよ~。他にも中居君の画像とかもあるからファンの方は遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

http://atarashiku.hyoketsu.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM