CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

HYGIA(ハイジア)のCMはギュウギュウ干しでも大丈夫!出演者は鈴木杏樹~洗濯洗剤2017年トップHYGIA「理想と現実」篇 ライオン

CM.Freak
 

スキ7
キライ1
閲覧数7,841

洗剤買いに行くと分かると思うけど、目につくパッケージだよね~洗濯洗剤HYGIA(ハイジア)。そして、何となく銀色だからか?科学の力が作用して凄く汚れも菌も落ちちゃいそうな気がするよね?でも、いつもどれを買えばいいか悩んじゃうよ。ニノのトップスーパーNANOXにすべきか?とか~。良いとこまとめた商品を出してほしい!って思っちゃいます。商品名はトップスーパーNANOXハイジア!でお願いします。ライオン様

主演の鈴木杏樹ちゃん、前回のCMに引き続いての器用ですね。前回が2014年だったみたいだから、3年ぶりのCM?ってことかな~。月日が流れるのは早いね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「アハ~」

「気持ちイイ~」

「こんなCMの干し方、家は無理ね」

「現実はギュウギュウ干しです。」「臭うよ~」

「ギュウギュウ干しでも~」

誰やねん~~~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

※画像は2014年のCM撮影から

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)

プロフィール

本名:山形 香公子
別名義:KAKKO
生年月日:1969年9月23日
出生地:大阪府箕面市
身長:161 cm
血液型:AB型
職業:女優、司会者
ジャンル:テレビドラマ、映画、情報番組
活動期間:1990年 -
配偶者:山形基夫(1998年6月 - 2013年2月死別)
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
趣味:スキューバダイビング・ひなたぼっこ・水泳
特技:英語(87年5月〜91年5月ロンドン滞在)
好きな色:白・淡いピンク
好きな花:ピンクのチューリップ
主な作品:テレビドラマ『あすなろ白書』『若者のすべて』『恋のバカンス』『相棒』テレビ番組『ミュージックフェア』『ZIP!』
鈴木杏樹の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1488

鈴木杏樹ちゃん、47歳なんだね~若くて綺麗だよね~

過去には資生堂さんのCMとかにも出演してたみたいだね~

ちょっと見てみよう

1994年頃のCM 鈴木杏樹 資生堂ミネラルウォーターのシャンプー


やっぱり、若いね~当り前か。

この資生堂のシャンプー全然知らない。失敗作品だったんだろうね~。そんな意味でも貴重なCMだ~。

次に数年前のハイジアのCM(メイキング)です。

トップHYGIATVCM「お洗濯3Dプロジェクション」篇メイキング/90秒/ライオン


Published on May 11, 2014
トップHYGIATVCF「お洗濯3Dプロジェクション」篇メイキング

では、お待たせしました~

今回のCMです

トップHYGIA 「理想と現実」篇/30秒/ライオン


部屋干し臭や生乾き臭などの洗濯物のニオイを徹底防臭する!プレミアム抗菌洗うたびに高まる“抗菌効果”がパワーアップ!

CMスクリーンストーリー②

「新しくなったハイジア」

「プレミアム抗菌だから」

「いつものやり方で臭わせない」

「臭ってない~」

「生乾きのイヤなニオイがしない!」

「湿ったタオルさえ、ニオワせない!」

洗う度、衣類が菌に強くなる~ハイジア~

俺っちは、洗濯ものの生乾きの臭いが本当に嫌で最近は干さずに乾燥機ばかり使っちゃうんだよね~(コインランドリー)室内干しだと本当に凄く臭い時があるからね。でも、洗う度に臭わなくなっていくのであれば、一度、ハイジア試してみようかな~って思うよ。さっき公式HPで見たんだけど、洗剤の他にも、除菌・消臭はもちろん、抗菌・抗カビ・ウイルス除去までできる衣類・布製品の除菌・消臭スプレーとかもあるんだね。初めて知ったよ。これも良さそうな気がした。一緒に買っちゃおっと。皆もまずは、公式HPで色々なハイジアの働きを確認してみてね。では、ごきげんよう!

http://top.lion.co.jp/products/hygia/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM