CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

家族アルバム「みてね」のCMに女優の玄理(ひょんり)ちゃん!CMソングはコトリンゴ「お昼寝篇」「いたずら篇」

CM.Freak
 

スキ9
キライ2
閲覧数9,220

子供の写真や動画って毎日でも撮影して記録に残してあげたいし、他の家族や親せきなどにもいち早くみせてあげたいよね~。家族アルバム「みてね」は撮影した子供の写真や動画を招待した人はリアルタイムに見ることが出来ちゃう、写真・動画共有アプリだよ。無料で使えるらしいよ~。そんな「みてね」のCMの主演は最近よくCMで見かける玄理(ひょんり)ちゃん!今回はママ役に挑戦してますね~。そして、CMで歌を歌うのはコトリンゴ!なんでもこのCMだけの為の歌らしいよ~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

家族アルバムみてね(株式会社ミクシィのヴァンテージスタジオが提供)

「やっと寝た~」

「よ~し、家族みんなに公開しよ~」

「みてね」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

玄理(ひょんり)

プロフィール

Hyunri・현리
生年月日:1986年12月18日
出生地:東京都渋谷区
国籍:韓国
身長:168 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:日本映画『水の声を聞く』『ジャッジ! 』日本国外映画『ストリートファイター 暗殺拳 Street Fighter: Assassin’s Fist 』テレビドラマ『 フリーター、家を買う。』『八重の桜』他
備考:日本語、英語、韓国語の3か国語を話す

プロフィール画像で、あ~と思った方もいるのではないでしょうか?

ついでに、CMも見てみましょう!

dヒッツ「秘めた想い」篇 30秒


あなたのキモチにヒットする音楽プログラムに出会える音楽聴き放題のアプリ、dヒッツ!最新の音楽ニュースもチェックしながら視聴できます!

あと、映画の予告編もありました~

映画『水の声を聞く』予告編


STORY -東京・新宿コリアンタウン。在日韓国人のミンジョン(玄里)は美奈(趣里)の誘いにのり、軽くひと稼ぎして頃合いを見てやめるつもりで巫女を始めた。しかし救済を乞う信者が増え、宗教団体「真教・神の水」が設立され、後戻りできない状況になってくる。借金取りに追われる父親、それを追う狂気の追跡者、教団を操ろうとする広告代理店の男(村上淳)、教団に夢を託す女……ミンジョンのもとに様々な人々が訪れる。聖と俗の狭間で苦悩しつつも、自らのルーツを再確認したミンジョンは、水から聞こえるメッセージを世界に伝えようと大いなる祈りを捧げ始める。いったい何が「本物」で、何が「偽物」なのか?果たして大いなる“愛”は、世界に届くのだろうか?- キャスト -玄理(ヒョンリ)/趣里/村上淳/中村夏子/鎌滝秋浩/萩原利久/松崎颯/薬袋いづみ/小田敬

そんなところで、今回のCMを見てみましょう~

【みてね TVCM】お昼寝篇


【みてね TVCM】いたずら篇

【みてね TVCM】お昼寝篇、いたずら篇



「みてね」は、子どもの写真・動画を無料無制限で家族だけでカンタンに共有、整理できるアプリです。

出演:玄理
うた:コトリンゴ
作詞:福島 真希(Ongakushitsu Inc.)
作曲:福島 節(Ongakushitsu Inc.)

歌っている人は?

コトリンゴ
kotringo

音楽家
5歳からピアノ、7歳から作曲をはじめる。
神戸・甲陽音楽院を卒業後、ボストン・ バークリー音楽院に留学し、ジャズ作曲科、パフォーマンス科を専攻。学位を取得後にはニューヨークを拠点に演奏活動を開始。

2006年に坂本龍一に見い出され、シングル『こんにちは またあした』で日本デビューを飾る。以降、現在までに9枚のソロアルバムを発表。最新オリジナルアルバムはドラマ「明日、ママがいない」の主題歌「誰か 私を」を収録の「birdcore!」。近年はKIRINJIに加入し、バンド活動も行う。
2016年11月公開した劇場アニメ「この世界の片隅に」のテーマ、劇中歌、BGMの全てを手がけ、サウンドトラックをリリース。第40回日本アカデミー賞優秀音楽賞(2017年1月現在)、毎日映画コンクール音楽賞を受賞。
ほかに「新しい靴を買わなくちゃ」「くまのがっこう」「幸腹グラフィティ」など映画、アニメのサウンド・トラックや多数のCM音楽を手がけるなど、クリエイターからの支持も高い。
卓越したピアノ演奏と柔らかな歌声で浮遊感に満ちたポップ・ワールドを描きだす女性シンガー・ソングライターとして各方面から注目を浴びている。

一曲聞いてみましょうか~

コトリンゴ -「 悲しくてやりきれない 」



悲しくてやりきれない(作詞:サトウハチロー 作曲:加藤和彦 編曲:コトリンゴ)

では、本題に戻ります。

CMスクリーンストーリー②

「あっ」

「あ~」

「パパとじいじからメッセージが届いた~」

家族アルバムアプリNo.1

みてね

子供の写真もそうだけど、撮影した写真をプリントする事が減ったきがするよね?そして、だいたい、撮った事も忘れて、いつの間にか写真がどっかにいっちゃって無くなっちゃう事も多いのではないでしょうか?しか~し、このアプリを使って撮影すれば、クラウド上で保存してくれてるから、整理も楽ちんで大事な写真を失う事もないと思うよ~。まだ、このようなサービスを使った事のない人は是非試してみてね!そんな訳で、詳しい情報は公式HPでご確認ください。では、ごきげんよう!

https://mitene.us/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM