CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

8×4(エイトフォー)のCMに要潤(かなめ じゅん)が登場!グリーンとブルーに生まれ変わった新8×4(エイトフォー)

花王株式会社
 

スキ3
キライ1
閲覧数7,166

8×4(エイトフォー)のCMに要潤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って思ってしまうのは何故だろうか?何故か無性に嬉しいんだよね~要潤をテレビで見ると!どうせだったらデ・オウの伊藤英明を超えるような演出を見せて欲しかったな~次回からそうしてくれないかな~?弾けた彼が見てみたいと思いました~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

8×4汗ケアサイエンス

これはほんの一部ですが

汗をかく場面

臭いを気にする場面

増えていると思いませんか?

8×4はグリーンとブルーに生まれ変わります!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

要 潤(かなめ じゅん)

プロフィール

本名:要 潤
生年月日:1981年2月21日
出生地:香川県三豊郡三野町出身
国籍:日本
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2001年 -
活動内容:2001年:俳優デビュー
配偶者:あり(2013年 - )
事務所:フリップアップ
備考:2001年「仮面ライダーアギト」で役者デビュー。2002年「新・愛の嵐」でヒロインの相手を演じた以降は、数々の映画、ドラマ、CMに出演。出身地の香川県のPRキャンペーンでは、「うどん県」の副知事としても話題に。2016年には「実況される男」に出演するなど、今後も幅広い活躍が期待される。
要潤の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c5579

では、お待たせしました~

TVCMです。

あっ、まずは、生まれ変わる前の前回のCMからどうぞ~

ニベア花王 8x4 ボディフレッシュ「Web限定 バスケ部・友情篇 フルver.」 CM 桜井日奈子


ニベア花王 8x4 ボディフレッシュ「Web限定 バスケ部・友情篇 フルver.」 CM 桜井日奈子
8x4ボディフレッシュは、汗をかいた肌にさっと使えるデオドラントです。そんな8x4ボディフレッシュの、新しいCMがこちら。"岡山の奇跡"と話題沸騰中の、女優 桜井日奈子さんが、バスケ部の女子高生を演じます。また、人気急上昇中のロックバンド「WANIMA」による力強い音楽が、CMを盛り上げます。8x4ボディフレッシュは、クールデオドラント(スプレー)、ウォータージェルクール(ボトル)、ウォータージェル(チューブ)というラインナップ。

「桜井!!!自分で行けよ」が懐かしいCMです(個人的に)

では、新CMです。

ニベア花王 8x4 「ブランドリステージ篇」30秒 CM 要潤


要潤といえば、うどんもそうだけど、やっぱりキノコを思い出しちゃうよね~

CM打ち切りになったのが懐かしい。このころからじゃないかな?炎上商法とか言われだしたの?ちがう?

打ち切りCM ホクト 要潤の立派なキノコ 4連発


2013年10月25日よりオンエアされていた鈴木砂羽さんと要潤さんが出演するホクトのCM4本分。ちなみに10月31日に打ち切りになったんでしたね~。

では8×4にもどります。

CMスクリーンストーリー②

グリーンの8×4は

お出かけ前の汗ケアにも

ブルーの8×4は

いい汗かいた後の汗ケアにも

汗、臭い、それぞれ違うから!

グリーンとブルーの新8x4

さっき公式HP見てきたんだけど、パウダーとかジェルとか色々あるのね~。とりあえず、グリーンとブルーを一個づつ買っておけば大丈夫そうだよね!でも男はメンズが別にあるからな~どうなんでしょうか?俺っちは今年は女性用のコレを買って使ってみようと思ってるよ。では、ごきげんよう!商品の詳しい情報は公式HPでね。

http://www.kao.co.jp/8x4/

追加CM・ニベア花王 8x4 ワキ汗EX はっ水デモ篇 30秒 CM 要潤


ニベア花王 8x4 ワキ汗EX はっ水デモ篇 30秒 CM 要潤

あと、化粧品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM