CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

丸美屋の釜めしの素、新CMは「しあわせまで炊き込むごはん」母は木村佳乃 長女は豊嶋花 次女は古川凛「がんばれる理由」篇

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数5,845

子供の頃に母が作ってくれた炊き込みごはん。メチャクチャ美味しかったな~。白いご飯はなんの味もしないけど、炊き込みご飯は基本、甘くて美味しいよね~。でも最近全然食べてないな~独り暮らしで自炊しないから、当り前か。CMみてたら無性に食べたくなってきたよ~。レンジでチンするご飯でどうにか作ってみようかな~出来る?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「あっ!め」

なんだか

ついてない日も

心に余裕がない日もあるけれど

いつだって私には

小さな幸せがあるのだ。

「わっ!」「わ~~~」

「お帰り~~~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

古川 凛(ふるかわ りん)

プロフィール

生年月日:平成22年12月生
所属:株式会社クラージュ
CM出演歴:森永乳業「マウントレーニア」・丸美屋のりたま「続いていく幸せ」篇・丸美屋釜めしの素「嬉しい日」篇・丸美屋家族のお茶漬け「ホッとしあわせ語ろう」篇・三井不動産レジデンシャル「三井に住んでいます」篇他、TVドラマでも活躍中

豊嶋 花(とよしま はな)

プロフィール

生年月日:2007年3月27日
出生地:東京都
身長:135cm
血液型:O型
職業:子役
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2008年 -
事務所:スマイルモンキー
趣味:読書 ダンス お絵かき 食べること
特技:百面相 ダンス 人を笑わせる言動 記憶力
主な作品:テレビドラマ『連続テレビ小説 ごちそうさん』映画『外事警察 その男に騙されるな』他多数

木村 佳乃(きむら よしの)

プロフィール

生年月日:1976年4月10日
出生地:イギリスの旗 イギリス、ロンドン(出身地は日本の旗 日本、東京都世田谷区成城)
身長:167cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1996年 -
活動内容:1996年:芸能界デビュー
1998年:歌手活動を始める
配偶者:東山紀之(ジャニーズ少年隊)
事務所:トップコート
主な作品:映画『蝉しぐれ』『バックダンサーズ!』『キラー・ヴァージンロード』『告白』テレビドラマ『パーフェクトラブ!』『嫁はミツボシ。』『愛と青春の宝塚』『相棒』舞台『ミー・アンド・マイガール』『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』『モーツァルト!』声の出演『ATLANTIS』『オープン・シーズン』『カンフー・パンダ』『レイトン教授と最後の時間旅行』
木村佳乃の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c451

ではお待たせしました~

TVCMです。

釜めしの素「がんばれる理由」篇 30秒


『釜めしは、しあわせまで炊き込むごはん』仕事に家事に忙しいお母さんの強い味方「釜めしの素」。うまくいかない日やついていない日も家族の温かい笑顔に支えられます。そんな家族の日常を数々の映画を世に送り出している、呉美保監督が描いています。「釜めしの素」が日々の何気ないしあわせを運ぶ温かい存在になっていただけることを願っています。

釜めしの素「がんばれる理由」篇  CMメイキング


『釜めしは、しあわせまで炊き込むごはん』仕事に家事に忙しいお母さんの強い味方「釜めしの素」。うまくいかない日やついていない日も家族の温かい笑顔に支えられます。そんな家族の日常を数々の映画を世に送り出している、呉美保監督が描いています。本当の姉妹のような豊嶋花ちゃんと古川凛ちゃんのかわいいやり取りも必見です!

釜めしの素「がんばれる理由」篇  木村佳乃さん&呉美保監督インタビュー


『釜めしは、しあわせまで炊き込むごはん』仕事に家事に忙しいお母さんの強い味方「釜めしの素」。うまくいかない日やついていない日も家族の温かい笑顔に支えられます。そんな家族の日常を数々の映画を世に送り出している、呉美保監督が描いています。2人の働くママがタッグを組んだ今回のCM。お二人のマイルールとは?ここだけの“ママトーク”がご覧いただけます。

木村佳乃ちゃんのその他のCMもやはりお母さん役がおおいですね~

例えば

花王 ニュービーズ 美術館篇~木村佳乃メッセージ入り~ 動画広告 木村佳乃


花王 ニュービーズ 美術館篇~木村佳乃メッセージ入り~ 動画広告 木村佳乃

とかで~す。

では、本編に戻りまして

CMスクリーンストーリー②

「わ~美味しそう」

「・・・・・」

「釜めしは、」

「しあわせまで炊き込むごはん。」

丸美屋の釜めしの素

鳥だけじゃなくて、五目やひじき~他にも松茸~とか色々あるみたいだから毎日食べても飽きそうもないよね~しかも炊き込みごはんって子供の嫌いな食べ物もちょっと位入れても大丈夫だし、健康的でイイよね~?

公式HPでは種類もそうだけど、色々美味しく食べられるレシピも沢山公開されているみたいだよ~。俺っちも今から詳しく見て来るよ~では、ごきげんよう!そうそう、色々今キャンペーンやってるよ。

http://www.marumiya.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM