CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

専科白まゆのCMは満島ひかりが変な方言で女の意地を見せる!?「かあちゃん!あなたの娘を信じなさい」パーフェクトホイップ 資生堂

株式会社資生堂
 

スキ4
キライ2
閲覧数13,186

満島ひかりちゃん主演「専科」のCM第5弾!「引越娘」篇。満島ひかりちゃん、なんか毎回引越ししている気がするんだけど?気のせいかな~。それにしても専科の泡で作った白まゆ、超デカイよね~一度でいいから顔を埋めてみたいと思った。それと、今回のCMを初めて見たときは、えっ変な方言?日本語?~満島ひかりは外人だったのか?と思ってしまったが、ワザとだよね?もしかしたら留学生か!?違うよね~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「美容と健康に毎日注意して」

「都会のオオカミどもにも用心して」

「元気に暮らしてます」

「かあちゃん、あなたの娘を信じなさい」

「女の意地だからね~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

満島 ひかり(みつしま ひかり)

プロフィール

生年月日:1985年11月30日
出身:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
元旦那:石井裕也(2010年 – 2016年)
著名な家族:満島真之介(弟で俳優)・満島光太郎(弟でバスケ)・満島みなみ(妹でモデル)・親戚にAKB48・チーム4所属の村山彩希
事務所:ユマニテ
主な作品:テレビドラマ『モテキ』『それでも、生きてゆく』『Woman』『ごめんね青春!』『ど根性ガエル』映画『プライド』『愛のむきだし』『クヒオ大佐』『川の底からこんにちは』『悪人』『北のカナリアたち』
満島ひかりの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c501

冒頭でも触れたけど、なんか住んでいるところが毎回変わっていて、引越しマニアか!と、思ってしまいます。

今までのCMを全部みてみよう!

専科「抱かれたい女」篇 15秒 | 資生堂


新しくなった専科の洗顔料 パーフェクトホイップ 2016年春のCM。
キャッチコピー:濃密な洗顔時間を。
モデル:満島ひかり
歌唱:ハナレグミ

専科「とろけたい女」篇 15秒 | 資生堂


新しくなった専科のメーク落とし パーフェクトウォータリーオイル 2016年初夏のCM。
キャッチコピー:濃密クレンジング、専科パーフェクトウォータリーオイル。
モデル:満島ひかり
歌唱:ハナレグミ

専科 パーフェクトエッセンスシルキー「うるおう女」篇 15秒 | 資生堂


専科から新発売の保湿化粧水 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー 2016年秋のCM。
キャッチコピー:白まゆの恵みで、とろりシルク肌。
モデル:満島ひかり
歌唱:ハナレグミ

専科 パーフェクトジェルナイト「寝たい女」篇 15秒 | 資生堂


専科から新発売の夜用オールインワン パーフェクトジェル ナイトリニューアル 2016年秋のCM。
キャッチコピー:つけて寝るだけ、濃密封スリープ。
モデル:満島ひかり
歌唱:ハナレグミ

そして~

今回の新CMです。

専科 パーフェクトホイップ「引越娘」篇 30秒 |資生堂


専科洗顔パーフェクトホイップの新CM
2017年春のCM。
キャッチコピー:専科の泡
モデル:満島ひかり

でしょ?けっこう引っ越してるよね~?

CMスクリーンストーリー②

白まゆ

専科の泡

パーフェクトホイップ

専科・この肌と、明日へ。資生堂

分かったぞ~引越しを何回しようが、何処に住もうが、そんな事はどうでもいい事。そこに専科「パーフェクトホイップ」があるかないかが重要な事なのです。専科さえあれば、何処に居たって綺麗でいられますよ~て事ですよね!?え~そんな訳で、商品の詳しい情報は公式ブランドサイトで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.hada-senka.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM