CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

白まゆ泡のCMで女優の満島ひかりが「花よりコロッケ?チェッです」洗顔専科「パーフェクトホイップ」資生堂

株式会社資生堂
 

スキ20
キライ2
閲覧数9,937

資生堂の洗顔専科のTVCM「おかえり娘」篇です。満島ひかりちゃん、髪の毛が更にショートになりましたね~。それにしても昭和レトロ感満載の景色と、大きな大きな満月がとても魅力的な絵画のようなCMですね。それと、花屋の手前がコロッケ屋さんですね~最初見たときは気がつきませんでした~

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

それでは「いいね」を押して続きを読もう♪

花を買うのを

もったいないと

思うようになっていたの

花よりコロッケ?

チェッです

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

満島 ひかり(みつしま ひかり)

プロフィール

本名:満島 ひかり
別名義:HIKARI(Folder5時代の名義)
生年月日:1985年11月30日
出生地:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1997年 –
活動内容:1997年:Folder時代・2000年:Folder5時代・2003年:ソロ時代・2004年:ぱれっと移籍・2009年:ユマニテ移籍
配偶者:石井裕也(2010年 – 2016年)
著名な家族:満島真之介(弟)満島みなみ(妹)満島光太郎(弟)
事務所:ユマニテ
主な作品:テレビドラマ『モテキ』『それでも、生きてゆく』『Woman』『ごめんね青春!』『ど根性ガエル』『トットてれび』『カルテット』映画『プライド』『愛のむきだし』『クヒオ大佐』『川の底からこんにちは』『悪人』『北のカナリアたち』

ひかりさん出演動画を、少々~

MONDO GROSSO / ラビリンス

“ラビリンス” Vocal:満島ひかり Music:Shinichi Osawa / Words:谷中敦 (東京スカパラダイスオーケストラ)

このMV本当に最高!!!何回見たことか・・・美しすぎます~

東芝 「ピンときちゃった!」 エアコン 大清快 TVCM

大清快のスイッチをいれるアスカ(満島ひかりさん)。ここちよい温度になることはもちろん、東芝独自の「プラズマ空清」機能で汚れた空気がみるみるきれいに。弟ソータ(井之脇海さん)とともに、きれいになった空気の気持ちよさを実感します。「見えないけどだいじだよね、空気って」と、前にアスカが感じたことと同じことをソータも感じているのでした。

キリン一番搾り生ビール 「満島ひかり まちがう人」篇 15秒

友達の家で会話に花を咲かせる満島ひかりさん。「一番搾りの名前の由来」について語っていますが・・・得意げに話す満島さんに注目です。出演タレント名:満島ひかり 曲名:茶色の小瓶 作詞:篠原誠 ナレーター:山口晃史

それでは、お待たせしました~洗顔専科「パーフェクトホイップ」のCMと関連動画です。

洗顔専科 洗顔 「おかえり娘」篇 15秒|資生堂

「専科」の洗顔/メイク落としカテゴリーは、18年より「洗顔専科」となってリニューアル!トリオになった3つの洗顔専科CM!CMコンセプトは「すっぴん磨く、3つのパーフェクトホイップ」

専科 パーフェクトホイップマスク「お風呂娘」篇 15秒|資生堂

資生堂 専科パーフェクトホイップマスク、2017年秋のCM。キャッチコピー:「お風呂で泡パック」 毎日のお風呂もスキンケアタイムに!お風呂上りも化粧水あわてない。モデル:満島 ひかり

洗顔専科 メイク落としCM「With IKKO」篇15秒|資生堂

「専科」の洗顔/メイク落としカテゴリーは、18年より「洗顔専科」となってリニューアル!IKKOさん出演でお馴染みの、洗顔専科の「オールクリアオイル」

CMキャプチャー画像の続きです!

(白まゆ泡!)

すっぴん磨く

パーフェクトホイップのトリオ

洗顔専科

え~「白まゆ泡」からスタートした専科は「洗顔専科」として全面リニューアルし、「すっぴん」にこだわるブランドになったそうです!リニューアルで主演女性も変わるのかな~?と、心配していましたが、満島ひかりちゃん続行で嬉しい限りですね!あと数年は続いて欲しいな~と思いました。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM