CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

タウンワークのCMで松本人志に神降臨!?CM曲はバンド「WANIMA」のララバイ!歌詞が降ってきた~バイトするならタウンワーク!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,738

CM出演は松本人志と2010年に結成された熊本県出身のロックバンド「WANIMA」。CMは15秒と30秒があり、それぞれ異なる内容となっている。俺っちは最初に15秒見たんだけど、思わず牛乳ふいてしまいました~最近ますます面白くなってきましたね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「なんとかなんとかイエイイエイ!」

「なんとかなんとかWowWow!」

「なんとかなんとか」

「イエイイエイ!」

「はい、ストップ!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松本 人志(まつもと ひとし)

プロフィール

ニックネーム:松ちゃん、まっつん
生年月日:1963年9月8日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:B型
身長:172cm
方言:関西弁
最終学歴:兵庫県立尼崎工業高等学校
出身:NSC大阪1期生
コンビ名:ダウンタウン
相方:浜田雅功
事務所:吉本興業
活動時期:1982年 –
同期:トミーズ・ハイヒール・内場勝則
職業:お笑い芸人
他の活動:映画監督など
配偶者:伊原凛
松本人志の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2496

引用元:http://cm-tube.com/

WANIMA(ワニマ)

ジャンル:ロック
出身地:熊本県
レーベル:PIZZA OF DEATH RECORDS
事務所:PIZZA OF DEATH MANGEMENT

メンバー
KENTA(松本健太(KENTA MATSUMOTO))
KO−SHIN(西田光真(KOSHIN NISHIDA))
FUJI(藤原弘樹(KOKI FUJIWARA))

CM曲の「ララバイ」は5月17日(水)リリースの3rd Single「Gotta Go!!」に収録される新曲。現在PVなどはございません。

そんな訳で、違う曲ですが・・・一曲、いや、2曲どうぞ

2016【8/3発売】WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)


「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】


では、

お待たせしました~

今回のCMとメイキング動画とかです。

タウンワーク 松本人志出演新CM スタジオ篇15秒


タウンワーク 松本人志出演新CM スタジオ篇30秒

タウンワーク 松本人志出演新CM スタジオ篇メイキング


おまけ動画

WANIMAに松本人志が加入!? 「タウンワーク」新CM


松本人志がCMキャラクターを務めている求人情報メディア「タウンワーク」の新CMに、3人組ロックバンド「WANIMA」が出演した。CMの舞台は、WANIMAが新曲「ララバイ」のレコーディングをしている音楽スタジオで、3人は気持ちよく演奏している。すると、なぜか4人目のメンバーとしてギターをかき鳴らしていた松本がストップをかけ、「『バイトするならタウンワーク』に歌詞を替えようぜ」と主張。むちゃな提案にあぜんとするWANIMAメンバーの姿が笑いを誘うCMに仕上がっている。WANIMAはCM初出演で、松本との共演も今回が初めて。撮影前にすべてのタウンワークCMとメーキング映像をチェックし、松本にあいさつするシミュレーションまでしたそうで、ボーカルのKENTAは「すごくお会いしたかったので、緊張しました。(撮影では)笑わないようにするのが大変でした」と明かした。新CM「スタジオ」編は3月28日から放送。

出席者:松本人志、WANIMA

CMスクリーンストーリー②

「歌詞変えよう」

「バイトするならタウンワーク」

「みたいな」

「なんか今スゲー降ってきたな~」

バイトするなら、タウンワーク!みなさんにもバイトの神が降臨しそうなCMですね。俺っちも直感を信じて今のバイトをやめて、新しいバイト探ししてみようかな~。タウンワークでバイトが決まったら、何となく縁起がよさそうな気がしてきました。では、みなさんも「バイトするなら、タウンワーク」・・・ごきげんよう。

https://townwork.net/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM