CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

SUUMO(スーモ)のCMで足立梨花ちゃんが夫婦でスマホでお部屋探しで乾杯!見つかるSUUMO↑公園篇もね!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,912

ぽかぽか陽気になってきましたね~。暖かくなると何故か引っ越ししたくなりますよね?俺っちも今住んでいるところに最近飽きてきたからな~場所は気に入っているんだけどね。だから近所に引っ越そうかと真剣に考え中です。でも、まずは足立梨花ちゃんみたなお嫁さんを捜してからにしようかな~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

新居探し中・スーモ

家を買うなら

部屋の位置とか

家の雰囲気とか~見たいよね~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

足立 梨花(あだち りか)

プロフィール

生年月日:1992年10月16日
出生地:長崎県生まれ
育ち:三重県三重郡菰野町
身長:162cm
スリーサイズ:76-58-85cm
靴:23.5cm
血液型:A型
職業:女優、バラエティタレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 -
著名な家族:飯田明弘(親戚)飯田祐史(親戚)
事務所:ホリプロ
趣味:アニメ観賞(月に35本観てます!)、音楽を聴くこと
主な作品:テレビドラマ『ふたつのスピカ』『あまちゃん』『ようこそ、わが家へ』バラエティ番組『ヒルナンデス!』
特技:ソフトテニス
デビューのきっかっけ:第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ(2007年)
足立梨花の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1531

足立梨花ちゃん、最近ではこんなCMに出演してますね~

アートネイチャー【4Dα】アート姉ちゃん篇


「生え際まで髪で増やす」新技術【4Dα】、ここに誕生。髪が段階的に増やせる。だから自分らしくいられる。生え際に自信。だからスタイルも決まる。水や汗に強い。だからアクティブに過ごせる。新商品4Dαを他の増毛と比べてください!あなたのペースで髪が増やせます。

アート姉ちゃんですよ~~~凄い!

では、お待たせしました~

今回のTVCM2本とメイキング動画です

【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 狭小キッチン篇


広いキッチンに憧れる、料理大好き夫婦のもとへ現れたスーモ。便利な機能で、理想の新居探しもワクワク!

【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 好きな公園篇


公園を散歩する女性のもとへ現れたスーモ。こんな公園の近くに住みたいな!

【メイキング】足立梨花出演/SUUMO新CM 「好きな公園」篇、「狭小キッチン」篇


足立梨花さん出演 SUUMO新CM「好きな公園」篇、「狭小キッチン」篇のメイキング

CMスクリーンストーリー②

「おっ」

「ありました!」

見つかる!SUUMO(スーモ)

かんぱーい。リクルート。

かんぱーいって十分幸せで綺麗な家に住んでるじゃないの~。いいな~みんなも本格的に暑くなる夏の前に引っ越しちゃえば~?スーモは不動産売買はもちろん、賃貸物件も沢山あるからね。お部屋探しって楽しいよね~そんな訳でこれから引っ越しをお考えの方は、スーモ公式HPにレッツゴー。では、ごきげんよう!

http://suumo.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM