CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

毛髪コンサルタントでアート姉ちゃんの足立梨花ちゃんがCMでアートネイチャーのフォーディーアルファ(4Dα)を解説~

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数4,746

4Dにしかも、αまでくっついちゃってる、凄い新商品、アートネイチャーのフォーディーアルファ(4Dα)!!!実際には何が凄いかは把握していないんだが・・・3Dの更に上を行ってるし、毛髪コンサルタントでアート姉ちゃんの足立梨花ちゃんがCMで紹介してるんだもん間違いないでしょう!「生え際まで髪で増やす」新技術、遂に誕生!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

毛髪コンサルタント・アート姉ちゃん

「ん?」

「ん~」

「そんなあなたに4Dα」

「あなたは、毛髪コンサルタントの・・・」

アート姉ちゃん

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

足立 梨花(あだち りか)

プロフィール

生年月日:1992年10月16日
出生地:長崎県生まれ
育ち:三重県三重郡菰野町
身長:162cm
スリーサイズ:76-58-85cm
靴:23.5cm
血液型:A型
職業:女優、バラエティタレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 -
著名な家族:飯田明弘(親戚)飯田祐史(親戚)
事務所:ホリプロ
趣味:アニメ観賞(月に35本観てます!)、音楽を聴くこと
主な作品:テレビドラマ『ふたつのスピカ』『あまちゃん』『ようこそ、わが家へ』バラエティ番組『ヒルナンデス!』
特技:ソフトテニス
デビューのきっかっけ:第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ(2007年)
足立梨花の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1531

このCMと同時期の最新CMを先に見てみよう!

バンダイビジュアル ダウンロード配信 TVCM


出演:足立梨花。機動戦士ガンダム サンダーボルト/宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL/チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~/宇宙戦艦ヤマト2199/ゼーガペインADP/翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~/機動戦士ガンダムUC/劇場版 ブレイク ブレイド/ガールズ&パンツァー

では、

お待たせしました~

今回のTVCMです。

アートネイチャー【4Dα】アート姉ちゃん篇


「生え際まで髪で増やす」
新技術【4Dα】、ここに誕生。

髪が段階的に増やせる。
だから自分らしくいられる。

生え際に自信。
だからスタイルも決まる。

水や汗に強い。
だからアクティブに過ごせる。

新商品4Dαを他の増毛と比べてください!
あなたのペースで髪が増やせます。

CMスクリーンストーリー①

「4Dαは」

「生え際まで髪で増やす新技術」

「ほら?」

「ほら?ほら!」

「ほら?ほら!ほら~~~」

「前・後」

「おおおおぉぉぉぉ~~~」

「さあ、あなたの場合は?」

アートネイチャーでフサフサ~~~

歯だって永久歯が抜けたら生えてこないんだもん。髪も一緒じゃないの?いずれにせよ、無いものを生やすって難しいよね。だから、アートネーチャーの毛髪コンサルタントのアート姉ちゃんに相談するのが一番簡単だと思うんだけど?なんか適当な事ばっかり言って申し訳ないけど、アートネイチャーみたいな大手なら安心だよね~。悩んでる人は一度、公式HPに行ってみよう!俺っちも必要になったら行くからさ~。では、ごきげんよう!

http://www.artnature.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM