CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メガネのZoff(ゾフ)で「外さない人生を!」のCMで小松菜奈ちゃんが七変化~

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,196

色んなメガネをその時の気分でチェンジ!それは今までと一味違った楽しい生活になるだろう!実は俺っちはメガネ沢山持ってるんだけど、「度の相性?がね!」ネックなんだよね~。同じ度のメガネでも、微妙にメガネによって慣れるまで時間がかかって気持ち悪くなっちゃうんだよね~。だから基本的に毎日同じメガネになっちゃうんです。何かいい方法ないかな~。本当に。そこさえクリアできれば何個もZoff(ゾフ)で買っちゃうんだけどね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「・・・・・」

レディース&ジェントルマン

これはメガネの話だ

メガネ時代の到来だ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

小松 菜奈(こまつ なな)

プロフィール

愛称:ななちゃん、こまつなちゃん、小松菜、こにちゃん
生年月日:1996年2月16日
出生地: 東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』テレビドラマ『夢を与える』
小松菜奈の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c3118

小松菜奈のCMで印象的なCMと言えば、これかな!

【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM 自転車篇30秒


乳酸菌ショコラで”生きた乳酸菌をいつでも”の時代。吉田さん、小松さんのように乳酸菌とでかけよう!!

では、お待たせしました~

TVCM&メイキング動画です。

【Zoff(ゾフ)】HELLO!! NEW YOU!! 小松菜奈・七変化篇 Short ver.



【Zoff(ゾフ)】HELLO!! NEW YOU!! 小松菜奈・七変化篇 Long ver.


メガネを変えれば個性が際立つ。小松菜奈さんが宇宙ステーションでいろんな姿に七変化!「たくさんのメガネの中から好きな物を選んでかけ変えると、新しい人生が始まる。」視力を矯正するためだけでなく、TPOやファッションに合わせて、気分や個性を変えるアイテムとしてメガネを楽しんで欲しいという想いを込めたムービーです。Zoffの人気No.1シリーズ「Zoff SMART」や「Zoff CLASSIC」、スポーツタイプの「Zoff Athlete」、サングラスを様々なスタイルでかけた七人の小松菜奈さんが、楽しく“メガネダンス”をしながら七変化します。

【Zoff(ゾフ)】HELLO!! NEW YOU!! 小松菜奈・七変化篇 ~メイキング~


メガネを変えれば個性が際立つ。小松菜奈さんが宇宙ステーションでいろんな姿に七変化!「HELLO!! NEW YOU!! 小松菜奈・七変化篇」のメイキングムービーです。Zoffの人気No.1シリーズ「Zoff SMART」や「Zoff CLASSIC」、スポーツタイプの「Zoff Athlete」、サングラスを様々なスタイルでかけた七人の小松菜奈さんが、楽しく“メガネダンス”をしながら七変化します。

CMスクリーンストーリー②

HELLO!! NEW YOU

HELLO!! NEW YOU

HELLO!! NEW YOU

HELLO!! NEW YOU

メガネのZoff(ゾフ)

そうそう、目が悪いと自分のメガネ姿を鏡で確認できなくて困るよね~メガネ買うときはコンタクトをしていった方がいいと思うんだけど?他に何かいい方法あるかな?

俺っち何回か失敗してるんだよね~。出来あがったメガネをかけて改めて鏡を見てみると、全然似合っていなかった~。

そうか!Zoff(ゾフ)で100個くらいまとめて買っちゃえばいいんだね!良かった良かった。みんなもZoff(ゾフ)で買いまくろう!では、ごきげんよう!

http://www.zoff.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM