CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

恋するレオパレスのCMで広瀬すずちゃんが正直に告白!?好きです!その結果は果たして~CMソング担当は「Goose house」それぞれの夢

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,620

スペシャル動画で「好きです」と遂に先輩に告白した広瀬すずちゃん。俺っちも昔はしょっちゅう言われていたな~とか、過去の栄光を思い出していまーす。それにしても、先輩、どんくさいっていうか、ワザと気がつかないようには見えないしな~やっぱり、どんくさいスポーツ男って設定なのか?ちょっとアホっぽく見えてしまいますね~。早くも続きが見たいです。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「お洒落だな~」

「この部屋」

「あっ、壁紙選んだんですよ」

「いつかすずの彼氏もここに来ちゃうのか~?」

「広瀬彼氏いるの?」

「・・・・・いません!」

「じゃあ、好きな人は?」

「えっ?」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

新川 五朗(しんかわ ごろう)

プロフィール

生年月日:1997年4月21日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:180 cm
特技:サッカー、テニス、陸上
趣味:登山、ランニング、献血
所属:株式会社フォスター

佐々木 萌詠(ささき もえ)

プロフィール

生年月日:1996年5月20日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2012年~
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
佐々木萌詠の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2239

広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
特技:バスケ
好きな食べ物:ニラ
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス
備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。2015年、映画「海街diary」では、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞。2016年は、映画「ちはやふる」、映画「四月は君の嘘」で主演を務めるなど、今後の活躍から目が離せない。
広瀬すずの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c19754

では、お待たせしました~

CMやメイキングやCMソングスペシャル動画~などなどです

恋するレオパレス 女子大生すず篇 30秒


講義が終わった教室で友人と談笑中、想いを寄せる先輩が突然目の前に現れ、隣に着席。あまりの近さにドギマギしながら、一人暮らしを始めたことを伝えると、ひょんなことから友人と一緒に、先輩もすずの部屋を訪ねることになります。思わぬ展開に慌てつつも、さっそくスマホを取り出し、何やら操作し始めたすず。無邪気で屈託のない先輩の言動に振り回される彼女の、チャーミングな表情や仕草にご注目ください。主演:広瀬すず

恋するレオパレス はじめてのホムパ篇 30秒


舞台は、すずが一人暮らしを始めたレオパレスの部屋。「おしゃれだな~」と感心している先輩に、入居する際、壁紙を選んだことを得意げに話していると、唐突に友人が「いつかすずの彼氏もここに来ちゃうのか~」と切り出します。彼氏がいないことを、先輩に強くアピールするすずですが、「好きな人は?」という質問には答えられず、もじもじしていると、気を利かせた友人が買い物に出かけて、すずと先輩が部屋で二人きりに。自分の想いを伝える絶好のチャンスに、すずが取った行動とは果たして……。主演:広瀬すず

恋するレオパレス3rd Season Web movie


一番の注目ポイントは、先輩と二人きりになった部屋で、「正直に言ってもいいですか?」と切り出したすずが、勇気を出して告白する場面。本ムービーでしか描かれない貴重なシーンでは、揺れ動く乙女心をキュンキュンするようなお芝居で表現した、女優・広瀬すずの魅力がたっぷりお楽しみいただけます。主演:広瀬すず

恋するレオパレス3rd Season メイキング


恋するレオパレスのメイキング映像です。CMでは見られないタレントの表情など見所満載です。

『それぞれの夢』Goose house in Leopalace21


Goose house:シンガーソングライターユニット。小さな部屋の隅っこから世界に音楽を届けようと始まったこの活動は、SNSを活動の基盤とし10~20代を中心に広がり始め、Youtubeチャンネルには190万人が登録し、動画の総再生数は9億回を越えている。2014年秋にはアニメ「四月は君の嘘」のオープニング曲となった「光るなら」が24週にわたってオリコンにランクイン、2017年1月にリリースしたシングル「僕らだけの等身大」はオリコン自身最高位となる2位を獲得するなどオリジナル楽曲にも注目が集まっている。2015年と2017年には全国ホールツアーも開催し東京国際フォーラムAなどの公演を即完するなどSNSにとどまらず活動を拡げ続けている。

CMスクリーンストーリー②

「あっ!」

「私飲み物買ってくる」

「えっ~~~」

(恋するレオパレス)

「先輩」

「正直に言ってもいいですか?」

どう?スペシャル動画見た?「好きなんですよね~映画」「えっ?」。何度か見てみたけど、分かってしまったよ。きっと先輩は「佐々木萌詠」ちゃんの事が好きなんだ!ん~これでますますこの先の展開が楽しみになってきましたね~。では、ごきげんよう!

レオパレス21公式HP

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM