CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スズキ ワゴンRのCMはトンネルを抜けると「うに♡の朝市」広瀬すずと草刈正雄が伊豆稲取港の朝市へ

スズキ株式会社
 

スキ70
キライ12
閲覧数33,617

広瀬すずさんと草刈正雄さんが出演するスズキの軽自動車「ワゴンR」のCM「はじめての遠出・朝市へ」篇です!前作では初めて広瀬すずさんが1人でドライブに出かけていましたが、今回は更に遠くへ!ロケ地の伊豆稲取港の朝市へと車を走らせます。広瀬すずさんのお目当ては「うに♡」。草刈正雄さんはシラス丼ですかね~。CM見てるとここの朝市に行きたくなりますね~。

出演者:広瀬すず・草刈正雄

CMタイトル:家族のワクワク 釣り編

CM商品:ワゴンR ハイブリッド by SUZUKI

CM楽曲:イン・ザ・ムード(ジョー・ガーランド作曲)

キャッチコピー:ハイブリッドワゴンR生活

ロケ地:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3354東伊豆町役場庁舎駐車場

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

トンネルを抜けると

そこは

うに♡

あった~

♪♪♪♪♪♪♪

おっ~

見えた!

・・・・・・・

おっ先~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日

出生地:静岡県静岡市清水区

身長:159 cm

血液型:AB型

特技:バスケ

好きな食べ物:ニラ

著名な家族:広瀬アリス(姉)

事務所:フォスタープラス

備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。

主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』

すずさん出演CMを、おひとつ~

ロッテ 爽 CM「芝生でゴロ~ン」篇【広瀬すず出演】楽曲/WANIMA「シグナル」

NO THINK 爽ハッピー!ロッテ爽

草刈 正雄(くさかり まさお)

プロフィール

生年月日:1952年9月5日

出生地:福岡県小倉市(現:北九州市)

身長:185cm

血液型:O型

職業:モデル・俳優・歌手・司会者

ジャンル:テレビドラマ・映画・演劇

活動期間:1970年 -

活動内容:1970年:資生堂専属モデル

1974年:俳優デビュー

配偶者:大塚悦子

著名な家族:紅蘭(長女)草刈麻有(次女)

事務所:バービィオフィス

備考:1970年資生堂が男性化粧品ブランドとして初めて発売した商品『MG5』の広告で衝撃的なデビューを飾る。

主な作品:テレビドラマ『風と雲と虹と』『華麗なる刑事』『新選組始末記』『十字路』『日本巌窟王』『プロハンター』『真田太平記』「ズンドコベロンチョ」(『世にも奇妙な物語』)『花の乱』『ケータイ刑事 銭形シリーズ』『真田丸』映画『沖田総司』『エスパイ』『復活の日』『汚れた英雄』『0093 女王陛下の草刈正雄』教養番組『美の壷』

昔のCMがありましたので、ご覧ください。

資生堂CM -


ブラバス オーデコロン - 1980年~

それではお待たせしました~スズキ ワゴンRのCMです!

SUZUKI ワゴンR「はじめての遠出・朝市へ」篇 15秒


SUZUKI ワゴンR「はじめての遠出・朝市へ」篇 30秒

はじめてのドライブから季節は移ろい、今作ではいよいよ、はじめての遠出に。目指すは「うに!」の朝市です。道中、狭いT字路も全方位モニターでらくらくクリア。朝市会場では。ワゴンR仲間との思わぬふれあいもあり、うま!すご!またくるぞ!と大満足な休日を過ごす広瀬さん、草刈さんです。

前回のCM:SUZUKI ワゴンR TVCM「はじめてのドライブ」篇 WEBスペシャルバージョン 85秒

ワゴンR新CM「はじめてのドライブ」篇のWEBスペシャルムービーです。ワゴンRでドライブする広瀬すずさんと、草刈正雄さんの魅力をたっぷりお楽しみください。

CMキャプチャー画像の続きです!

うま~

すっご

また来るぞ!

カシャ

ハイブリッドワゴンR生活

小さなクルマ、大きな未来。SUZUKI

ロケ地情報!伊豆稲取港の朝市

住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3354 東伊豆町役場庁舎駐車場
開催期間:毎週土日&祝日の8時~12時です。
電車でもいけます。伊豆急行「伊豆稲取駅」から徒歩6分!

こんなツイートを発見しました~


金目鯛の釜飯が美味いらしいっすね。

そんな訳で、今年の夏はスズキ ワゴンRで朝市とか~1人で遠出してみたいですね~!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM