CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ウォータースタンドのCMで妻の国仲涼子が夫に内緒で贅沢三昧!?すき焼きに白トリュフに水割りに~美味しいお水が使い放題!出演 柾賢志

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数3,838

最近、妻が夫に嫌がらせをする事が増えているんだってね。例えば、夫の洗濯ものだけは洗剤を使わないとか、ご飯は余りものとか、夫のシャンプーだけ100円均一とか、電気代節約の為に自分の外出時にはエアコンのリモコンを隠すとか~!!!(全て内緒でね)恐いですね~。でも、稼ぎまくれば、待遇は当然良くなるようです。死に物狂いで働かないといけないですね・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

夫の目覚めの水にも

夫の朝食の

味噌汁にも

夫に持たせる

水筒にも

このウォータースタンド使える

(いってらっしゃい・・・)

(フフフ…)更に~

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

国仲 涼子(くになか りょうこ)

プロフィール

生年月日:1979年6月9日
出生地:沖縄県那覇市
学歴:沖縄県立那覇商業高等学校卒業
身長:158cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:ドラマ・映画
事務所:ライジングプロダクション
主な作品:テレビドラマ『ちゅらさん』シリーズ『ブラックジャックによろしく』『結婚できない男』『ホタルノヒカリ』映画『ミラーを拭く男』『電車男』『そのときは彼によろしく』『HERO』歌『琉球ムーン』『めぐり逢えたね』
備考:夫は俳優の向井理(2014年-)子供1人
国仲涼子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c10766

柾 賢志(まさき けんじ)

プロフィール

生年月日:1984年9月16日生
出身地:神奈川県
身長:183 cm
靴のサイズ:27 cm
趣味:映画鑑賞、読書、放浪
小学校:サッカー(川崎市中原区選抜)
中学校:ハンドボール(神奈川県選抜)全国大会出場
高校:ダンス・軽音
所属事務所:ビビット
柾賢志の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c19490

ではおまたせしました~

TVCM3本です。(15秒と30秒の内容に違いあり)

ウォータースタンドCM国仲涼子さん「妻の贅沢(昼)」編(15S)


国仲涼子さんが登場するウォータースタンドのCMです。夫想いのカワイイ妻ですが、夫のいない時にはウォータースタンドであんな贅沢やこんな贅沢も。(昼編)

ウォータースタンドCM 国仲涼子さん「妻の贅沢(夜)」編(15S)


国仲涼子さんが登場するウォータースタンドのCMです。夫想いのカワイイ妻ですが、夫のいない時にはウォータースタンドであんな贅沢やこんな贅沢も。(夜編)

ウォータースタンドCM 国仲涼子さん「妻の贅沢」編(30)


国仲涼子さんが登場するウォータースタンドのCMです。夫想いのカワイイ妻ですが、夫のいない時にはウォータースタンドであんな贅沢やこんな贅沢も。

また、数年前のCMもありました~

ウォータースタンドCM 逆流マーライオン篇1



ウォータースタンドCM 逆流マーライオン篇2(関西弁)


株式会社ジャスト:ウォータースタンドCM「逆流マーライオン篇」

普段とは違って、がぶがぶとおいしそうに水を飲む姿が印象的なマーライオン。彼の妻による、ウォータースタンドのいろんな使い方にも注目です!

CMスクリーンストーリー②

夫に内緒でA5ランク和牛のすき焼きにも

希少な白トリュフのスープパスタにも

最高級ウィスキーの水割りにも

water stand

美味しいお水使い放題

夫の晩御飯にも

ジャンジャン!

いや~この物語は絶対にあるあるだよね~。

本当に恐ろしい。

でも、俺っちの友達は給料明細を自作して毎月5万円抜いてる。そんな事もあるから、お互い様って事かな?

いずれにせよ、余計結婚したくなくなりました・・・・・

ただし、このウォータースタンドは欲しいと思いました~。みなさん、奥様へのプレゼントにいかがですか?ではごきげんよう!

ウォータースタンド公式HP

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM