CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

渡辺直美の顔が花火で綺麗に染まるCMはダイナマイトボートレース!CMソングはBENI「見えないスタート」Let’s BOAT RACE

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,145

渡辺直美の顔凄いよね~。何が凄いかって?顔の大きさと形が、花火を映すのに最適なんじゃないかと思いまして・・・。面長の人だとなかなか綺麗な花火顔にならないよね?ボート6台分が横並びで収まる顔の持ち主・・・凄い!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

DYNAMITE BOAT RACE

真四角!!!

重なる・・・

6台のボートが・・・

そして目を開く

花火が~~~

綺麗。

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

渡辺 直美(わたなべ なおみ)

プロフィール

生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:157cm
最終学歴:石岡市立石岡中学校
出身:NSC東京校12期
コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)
相方:ササキりな
芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2007年 –
同期:ジャングルポケット・御茶ノ水男子・アンカンミンカンなど
過去の代表番組:森田一義アワー 笑っていいとも!・ピカルの定理
趣味:食べること/ものまね/歌/ダンス/中国語
渡辺直美の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c5951

渡辺直美ちゃん、最近本当によくCMに出てるよね~

例えば~

とある奥さま・楽しい給料日篇(30秒)


登場人物/渡辺直美、西島秀俊、アフラックダック

とか~

【ヴィッツ】This is, Vitz ナオミ篇


本当に面白い顔するよね~元からか。

では、

お待たせしました~

今回のCMです。

Let's BOAT RACE 「花火」篇 30秒 │ ダイナマイトボートレース


今年で4年目を迎えた“ダイナマイトボートレース”の最新TVCMシリーズ。第4弾は渡辺直美さんのフェイスマッピング!舞台は夜のボートレース場の「花火」篇。

ボートレース未体験の方も、ボートレースファンも、かつてファンだった方も、年代性別を問わず、もっと気軽にボートレースをやろう!という想いを込めて“Let’s BOATRACE!”をキーワードにしたシリーズ。

最後にCMソングです。

2017年TVCM×MAKING ~ BENIが歌うテーマソング「見えないスタート」~ │ ダイナマイトボートレース


おしゃれで歌唱力もあり、同世代を中心に支持を集めるBENIさん。切ない歌声に共感するファンも多いはず。実は彼女、BOAT RACE 2017年CMに出演している渡辺直美さんとは大親友。今回のCMでは、映像では渡辺直美さん、テーマソングはBENIさんという、スペシャルコラボだったのです。

CMスクリーンストーリー②

Unleash the heart

忘れないで~~~

シャー

見えないスタートを超えろ!

Let's BOAT RACE

ボートレースを真上から眺めたら花火みたいに綺麗に見えるのかな?俺っちまだボートレースはやった事ないんだけど、これを機に一度、挑戦してみようかと思います!6台しか走らないんでしょ?競馬はフルゲートで18頭も走る事あるから凄く簡単そうだよね?みなさんも是非、今年の夏の花火はボートレス場で打ち上げましょう!ではごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM