CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バイトアプリはタウンワークのCMは渡辺直美がダンスオーディション!?審査員は松本人志!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,907

バイトするならタウンワークがバイトアプリはタウンワークに!CMの面白さからいえば、個人的には最近で一番面白くないと思ったんだけど・・・。松本人志と渡辺直美。お笑いとお笑いがぶつかるとつまんなくなる的な~?でも今回はもしかしたら、数日後くらいからジワジワと来るやつなのかな~?たぶんそうだよね!そうなることを期待して、忘れずに見直すことにしたいと思います。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ジャン!

yeeeeeah

Thank you

何がサンキューだよ!

!?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松本 人志(まつもと ひとし)

プロフィール

ニックネーム:松ちゃん、まっつん
生年月日:1963年9月8日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:B型
身長:172cm
方言:関西弁
最終学歴:兵庫県立尼崎工業高等学校
出身:NSC大阪1期生
コンビ名:ダウンタウン
相方:浜田雅功
事務所:吉本興業
活動時期:1982年 –
同期:トミーズ・ハイヒール・内場勝則
職業:お笑い芸人
他の活動:映画監督など
配偶者:伊原凛
松本人志の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2496

渡辺 直美(わたなべ なおみ)

プロフィール

生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:157cm
最終学歴:石岡市立石岡中学校
出身:NSC東京校12期
コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)
相方:ササキりな
芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2007年 –
同期:ジャングルポケット・御茶ノ水男子・アンカンミンカンなど
過去の代表番組:森田一義アワー 笑っていいとも!・ピカルの定理
趣味:食べること/ものまね/歌/ダンス/中国語
渡辺直美の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c5951

ではTVCMやWEB限定CMなどなどです!

【公式CM30秒】渡辺直美の圧巻ダンスに松本人志が放つ一言とは?! タウンワーク新CM「オーディション番組篇」 30秒


松本人志さんと渡辺直美さんがTV-CM初共演!お馴染みのフレーズが「バイトアプリは、タウンワーク。」に進化して新バージョンに!直美さんの圧巻ダンスに辛口審査員の松本さんが放つ衝撃の一言とは?!

【WEB限定・公式】渡辺直美の圧巻ダンスがフルで見れる! タウンワーク新CM「オーディション番組篇」 スピンオフ

【公式・メイキング】松本人志のCM別バージョンコメント有り!渡辺直美とのインタビューも必見! タウンワーク新CM「オーディション番組篇」 メイキング


ちなみに前回のCMはこれでしたね~

【タウンワーク公式】藤田ニコルが優等生に?!松本人志・藤田ニコル出演 新CM「予備校講師篇」


松本人志さんが出演するタウンワーク新CM「予備校講師篇」にPopteen専属の人気モデル藤田ニコルさんが登場!今回の松本さんは古文の予備校講師に!ニコルさんの普段と違った優等生スタイルにもご注目ください!

では画像ギャラリーに戻ります。

CMスクリーンストーリー②

こっちがサンキューって言いたいよ

!!!

フフフ

バイトするなら、タウンワーク。いや、

バイトアプリは、タウンワーク。

今回の松本人志さんのファッションは、アメリカのGot Talentとかのオーディション番組でも審査員が務まりそうなっていうか、本当に居そうな感じの仕上がりだし、渡辺直美さんは相変わらずどんな服着ても似合うよね~。俺っちもイメチェンしようかな~て思いました・・・。

そうそう、タウンワークのHPでオーディションって検索したら本日は14件、ヒットしました~。(ショーパブとかが多かった)ちょっと面白そうなバイトを探してみようかな~。みんなも変なキーワードで探してみると面白いバイトが見つかるかもよ~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM