CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メガネのパリミキのCMで坂ノ上茜ちゃんが今まで見えなかった世界に迷い込む!WEB限定の60秒動画も~メガネの三城~眼鏡でお客様の未来を!

CM.Freak
 

スキ5
キライ0
閲覧数6,071

このCMは「今まで知らなかった、今まで見えなかった世界」が眼鏡(メガネ)をかけることによって見えることを体験してほしいというメッセージがあるそうですが、俺っちは最近、CMと真逆の体験をしました。今まで凹凸な模様がないと思っていたノートの紙。偶然、眼鏡が外れてしまい裸眼で見たら、本当は綺麗な模様であることに気づき、ちょっとショックでした~。裸眼でないと見えない世界もあるんだな~と。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://www.instagram.com/

坂ノ上 茜(さかのうえあかね)

プロフィール

生年月日:1995年12月5日
出生地:熊本県
身長:162cm
特技:新体操・バトントワリング
趣味:血管を止めて生きていることを確認すること
所属事務所:アミューズ
備考:「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で俳優・ルックス部門賞を受賞。2015年に『ウルトラマンX』ヒロイン・山瀬アスナ役で本格女優デビューを果たす。現在、映像作品を中心に活躍中。
坂ノ上茜の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c46680

もう、2年前の動画ですが、

『ウルトラマンX』放送直前!SP映像・第9弾 ~Xio隊員・山瀬アスナ~ Ultraman X 10 Count Down !! #09


2015/07/12 に公開:いよいよ7月14日よりテレビ東京系『新ウルトラマン列伝』にて放送がスタートする新シリーズ『ウルトラマンX』!放送スタートまでのカウントダウン企画として、10日前より毎日18時に、出演者からのメッセージ動画を配信中!2日前となる今日は、ウルトラマンエックスとともに闘うXioのメンバー、そして本作ヒロインの山瀬アスナ隊員からのメッセージをお届けします。

では、30秒CMと60秒スペシャル動画です!

ベルエポックへのタイムトラベル(30秒)


本CMは「パリミキ吉祥寺店」の前を通りかかった女性が、ディスプレイのアンティークな人形に渡されたメガネが鍵となり、20世紀初頭のパリが最も輝いていた時代(ベルエポック)へとタイムトラベルします。メガネを掛けることにより「今まで知らなかった、今まで見えなかった世界」を体験して欲しいという思いが込められています。

ベルエポックへのタイムトラベル(60秒)


いつもの帰り道、「PARIS MIKI 吉祥寺店」の前を通りかかった女性が、ショーウインドウの機械仕 掛けのミュージシャン人形から突然差し出された「ミクロチタン」をかけると・・現代からベルエポッ ク時代のパリにタイムトラベル!!そこは美しく妖艶なファッションに身を包み、バンドが奏でる音楽 を楽しむ表情豊かな当時の人々で賑わう異空間。迷い込んだ女性は目を輝かせ、女性ヴォーカルに誘わ れるようにステージに向かって歩いて行きます。

メガネを外し、気付くと現代に戻っている。不思議な体験に戸惑いながらも、手元にあるメガネを見 つめ、笑顔を浮かべます。そして見上げると『PARIS MIKI』の看板。 「ミクロチタン」が時空の扉を開ける鍵の役割を果たし、皆様をタイムトラベルにご招待します。そ して今まで見えなかった・知らなかった世界を体験し、人生に彩り(いろどり)を与えてくれる素敵な 魔法のアイテムであることを表現しています。

ん~大人になったね~。

CMスクリーンストーリー②

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

メガネのパリミキ

2018年10月、創業88周年を迎えるパリミキ・メガネの三城では、メガネの販売だけではなく、「音楽」「ファッション」などの『エンターテイメント』を「お客様お一人おひとり」に体感していただくことで、人生をより楽しむことをテーマとして取り組んでおります。

いつもと変わらない毎日が、さらに「ドラマチック」に変化する、その瞬間をメガネで感じていただきたい。そういった思いから「ベルエポックへのタイムトラベル」をキーメッセージとした新動画を WEB にて公開いたします。

BGM は「メガネの三城~/パリ~ミキ♪」のサウンドロゴをアレンジしたオリジナル楽曲。動画に登場するミュージシャンによる実際の演奏しております。登場人物が掛けているメガネはパリミキ・メガネの三城のオリジナルメガネを使用、すべて made in JAPAN 商品です。

メガネは魔法の道具!本当だよね。メガネなかったらどんなに大変な人生を歩まなければならなかっただろうか?想像に難くない。俺っちのおばあちゃんは、眼鏡・入れ歯・補聴器!これを3種の神器って言ってた気がする・・・・・。それだけ大切なものなんだよね~。

メガネ、買い換えようぜ~メガネのパリミキで。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM