CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

雨の日頭痛にもロキソニンSのCMにメガネ女優の貫地谷しほりちゃん!速効「ピンクはやさしさがプラス!」第一三共ヘルスケア

第一三共ヘルスケア株式会社
 

スキ14
キライ1
閲覧数8,234

貫地谷しほりちゃんのロキソニンS、CMシリーズ!気圧の変化による気まぐれな頭痛なんてあるんだね?初めて知りました~。そういえば俺っち、年に数回、原因不明の頭痛に悩んでるんだけど、雨の日が多かったような気がしてきた~。雨が降ると毎回頭痛になる人もいるのかな~?あんまり考えないようにしよう。フラグがたっちゃいそうで怖い。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

はぁ・・・ますますどんより、

雨の日頭痛・・・

プッ!

プッ!

プッ!

プーッ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

貫地谷 しほり(かんじや しほり)

プロフィール

本名:貫地谷 しほり
生年月日:1985年12月12日
出生地:東京都荒川区
学歴:大妻女子大学文学部中退
身長:156 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM、ナレーション
活動期間:2002年 -
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ
主な作品:テレビドラマ『ちりとてちん』『キミ犯人じゃないよね?』『あんどーなつ』『おふこうさん』『女くどき飯』『風林火山』『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』『龍馬伝』『八重の桜』『おんな城主 直虎』映画『くちづけ』『望郷』『スウィングガールズ』『探偵事務所5』『夜のピクニック』『包帯クラブ』『パレード』舞台『余命1ヶ月の花嫁』『8月31日〜夏休み最後の日〜』『ガラスの仮面』『幽霊でもよかけん、会いたかとよ』『ハムレット』
備考:中2のときスカウトされ芸能界入りし、2002年に映画「修羅の群れ」でデビュー。04年の映画「スウィングガールズ」で注目を集め、07年のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインを務めた。13年の主演映画「くちづけ」でブルーリボン賞主演女優賞を受賞。現在、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演中。
貫地谷しほりの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4723

先日公開された、貫地谷しほり主演映画の予告編

映画『望郷』本予告 9月16日新宿武蔵野館ほか全国拡大上映

湊かなえ 感動のミステリー『望郷』待望の映画化! 家に縛られた娘。亡き父に後悔をもつ息子。ある島で起こる ふたつの親子の物語

4年ぶりの主演映画だそうですね~

貫地谷しほりちゃん、CMにも色々出演されていますね~

最近の他CMを一本見てみましょう!

h&s(エイチアンドエス)[TVCM] 輝きを地肌から 貫地谷しほりさん(15秒バージョン)編

オーディション。地肌の悩みなんかに集中力を邪魔させない。エイチアンドエスから深海ミネラルで乾燥、かゆみ、フケから地肌を守る。輝きを地肌から。エイチアンドエス。

では、新CMと以前のロキソニンCMもご覧下さい!

ロキソニンS「速戦力・雨の日」篇(15秒)

ロキソニンSのTV-CM「速戦力シリーズ」は、CMキャラクターの貫地谷しほりさんが、さまざまな生活シーンで起こる困った頭痛に、ロキソニンSがすばやく効くイメージを、軽快な演技で表現しています。

ロキソニンS「速戦力・オフィス」篇(15秒)

ロキソニンSのイメージキャラクター貫地谷しほりさんが、急な頭痛で困ったときのロキソニンSの速効性を、軽快な演技で表現しています。

CMキャプチャー画像の続きです!

ビューン!

痛みに、速戦力。ロキソニンS

「ピンクはやさしさがプラス!」

頭痛薬はやっぱり速効性が大事だよね~。それと胃に優しいこと。ピンクのやさしさは、その胃に優しい成分が含まれているってことなんだって。俺っち昔、頭痛薬飲んで頭痛は治ったけど腹痛(げり)になった記憶があるからな~次はこれを買っておこうと思います。

また、頭痛薬、ロキソニン関連の商品比較検討なら「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてから買うのもいいんじゃないかな!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM