気になるテレビ番組のコラムが揃うエンタメメディア

三菱地所の新CMで高畑充希が丸の内の企業に就職で上司は温水洋一!「新しい匂いのする街」はじめての丸の内篇

CM.Freak

いいね23
うーん4
閲覧数5,209

2018年春のCMは新たな物語の始まりのようですね!第一話では地方の大学を出て東京の丸の内で働くことになったメガネの高畑充希ちゃんが今まで体感した地方にはない、ある意味予想外の温~い東京丸の内ならではの新しい匂いを感じ始めたようです。上司役の温水洋一さんはいつもの役ですね~。これからどんな展開になるのか、楽しみです!でも、いつもの歌「三菱地所を見に行こう!」主演、桜庭ななみ・工藤阿須加シリーズは終わってしまったみたいでさみしいですね。

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

では、いいねを押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

丸の内で働く事になった

丸の内ってどんな感じかな~?・上司とか超かっこつけてそう

なんでも聞いてね!

はぃ

働かされるぞ~きっと~

今日残業無理だよね~・無理っす・だよね~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

温水 洋一(ぬくみず よういち)

プロフィール

通称:ぬっくん
生年月日:1964年6月19日
出生地:宮崎県都城市
学校:日本福祉大学社会福祉学部
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1988年 -
配偶者:あり
主な作品:『魔女の条件』『嫁はミツボシ。』『モンスターペアレント』『ぬくぬく』『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』



高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき
生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
活動期間:2005年 –
活動内容:歌手、女優
所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:ホリプロ
備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数
主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

充希さん出演CMを、おひとつ~

「らくらくスマホデビュー」篇

ドコモショップに久々の来店となる会長を、やさしくエスコートする高畑記者。不安げな高畑記者の質問に、ドコモショップのスタッフは、親切・丁寧に答えてくれます。会長と高畑記者の、仲睦まじい様子に癒されます。

それではお待たせしました~三菱地所の新CMとメイキング、それと最近ダンスが人気のWEBCMです~

「新しい匂いのする街」はじめての丸の内篇(TVCM・30秒)


テレビCMメイキング映像


おまけ~「踊る丸の内」|三菱地所WEB限定ムービー

丸の内のビジネスパーソンが、スーツ姿で踊り狂う!?丸の内の心踊る「ワーク&ライフ」を満喫するあまり、気がついたら本当に踊ってしまった彼らのダンスは必見です!映像内に登場する最新のワークプレイスや素敵な店舗等、丸の内の様々な魅力にも注目してご覧ください!「心がおどる、街づくりを。」丸の内はこれからもワーカーや来街者の皆さんの心がおどる街へ進化を続けます。

CMキャプチャー画像の続きです!

じゃ~行こうか、歓迎会!

三人ですか?

最近の若手飲まないんだよね~

・・・・・

(よばれてないけど~・よんでません)・・・ぁっ

この街と人は

なんだか新しい匂いがした。

いいな~こんな会社に俺っちも就職できていれば人生ちがったんだろうな~と思ってしまいました。この場を借りて言いますけど、残業当たり前、残業代出ない、上司に逆らえない・・・まだまだ世の中にはそんな会社が多いよね?(たぶん)あ~俺っちも「今日は残業無理です」とか言ってみたいな~と思いました。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったらいいねして下さい!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム