CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

自然派カラコンのCMで玉城ティナが衝撃の告白!?ずっと一緒があたりまえ!ナチュラリ~のワンデーコンタクトレンズ

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,369

お風呂も!トイレも一緒!?モデルで女優の玉城ティナちゃんの熱愛発覚!実は俺っちもお風呂もトイレも一緒なんだよね~コンタクトレンズじゃなくてメガネなんだけどね。そういえば先日、私事ですがメガネを買いました。レンズのコーティングが剥がれちゃいまして。毎日のようにメガネをしたままサウナに入っていたのがコーティング剥げの原因だったみたいです。コンタクトはサウナに入っても特に問題ないみたいだから、今度からコンタクトにしようと思います。以上、どうでもいい話でした~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

お風呂も一緒です!

なしでは生きていけない。

そこまで!?

トイレも一緒かな?

おっしゃる意味がちょっと・・・

だって好きなんだもん。

CMスクリーンストーリー①

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

玉城 ティナ(たましろ ティナ)

プロフィール

生年月日:1997年10月8日
出身地:沖縄県(アメリカ人の父と日本人の母)
血液型:O型
身長:163 cm
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
備考:1997 年 10 月 8 日沖縄生まれ。中学校の帰りに現事務所にスカウトされる。講談社主催の「ミス iD2013」で初代グラン プリに輝き、14 歳で講談社「ViVi」の最年少専属モデルとなる。2014 年に、ドラマ「ダークシステム恋の王座決定戦」(犬童一心監督 TBS)のヒロイン役で女優デビュー。2015 年に初のフォトブック「Tina」(講談社)が発売、SABU 監督「天の茶助」でスクリーンデビュー、tofubeats 氏の 2nd ALBUM「POSITIVE」に「すてきなメゾン feat.玉城ティナ」にシンガーとして参加。 2016 年、篠山紀信氏撮り下ろしの 1st 写真集「ティ Na ERO ス BY KISHIN」(小学館)が発売、映画「オオカミ少女と黒王子」(廣木隆一監督)、「貞子 VS 伽椰子」(白石晃士監督)、「闇金ウシジマくん the Final」(山口雅俊監督)、資生堂マジョリカ・マジョルカ「秘密のピタゴラメーク」CM や、RADWINPS のアルバムリード曲「光」PV など次々と話題作に出演。 2017 年、グリコ Dororich の新キャラクターに起用、OLを演じたCMは300万回超再生。映画「P と JK」(廣木隆一監督)、「サクラダリセット 前篇・後篇」(深川栄洋監督)、「暗黒女子」(耶雲哉治監督)に出演。「女々演」(髙野舞監督、2018 年公開予定)が控えている。NHK E テレ「シャキーン!」にレギュラー出演中。
事務所:Dine and indy
玉城ティナの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c23074

ちょっとティナちゃんの他のCMや動画を見てみよう!

ドロリッチ 玉城ティナ「オフィススイーツ大作戦」篇 グリコ


グリコ ドロリッチ WEBムービー
「オフィススイーツ大作戦」篇
出演:玉城ティナ

まつげでこんなに大きな目に!デカ目&ヌケ感ありを叶えるメイクハウツー|PR


大人気のマジョマジョから、まつげをグ~ンと長く、くっきり濃く見せるデカ目効果バツグンのマスカラが新登場。新マスカラでつくるエクステ級のカール&ロングまつげがポイントのガーリーメイクのハウツーをティナが動画で紹介するよ。ナチュラルなのに彫り深な眼差しを叶える新製品のアイシャドウやリップの新色も要チェック!!

ん~可愛いですね!

では、

CMとメイキングが一つになった動画です!

15秒/51秒/メイキング 玉城ティナ 熱愛発覚!? カラコン ナチュラリ TV CM「ずっと一緒があたりまえ」


ナチュラリは、玉城ティナさんを起用し、2017年より発売開始されたカラコン「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新TVCMを2017年8月18日(金)よりオンエア。

新TVCMは、テレビカメラや記者が会場を埋め尽くす記者会見の席で超人気モデル・玉城ティナさんの「ずっと一緒があたりまえ」な恋人との熱愛が発覚!!!というゴージャスでコミカルな設定。

記者会見で熱愛⁈を思わず口にしてしまう玉城ティナさん。「好き!」という熱いコメントや大勢の取材陣を前に戸惑ったりはにかむ様子など、玉城さんがキュートでさまざまな表情を見せて、微妙なニュアンスに揺れる女の子の気持ちを表現してくれています。海外の恋愛映画を想わせるロマンチックでキュートな設定や演出にも注目。

<ストーリー>

テレビカメラが陣取り記者やレポーターたちが固唾を飲んで見守る中、玉城ティナから突然、「お風呂も一緒」「トイレも一緒」という衝撃的な言葉が。
「だって、好きなんだもん!」
堂々と語る玉城ティナに、熱愛の相手を探ろうと必死になる記者たち。
「お相手はだれなんですか?」
「探し出せ!」
人気モデルで人気女優のティナの熱愛発覚に会場が大騒ぎに…

CMスクリーンストーリー②

お相手は誰なんですか!?

ずっと一緒が当たり前(ナチュラリです。)

自然派カラコン、ナチュラリ~♪

玉城ティナ熱愛発覚!

今も一緒なんだけど・・・

自然派カラコン、ナチュラリ~♪OLさんとかにも、自然なカラコンってことで高評価されているらしいよね!俺っちも昔一度だけカラコン付けたときには、完全に怪しい外国人風な顔に変身し過ぎてしまったからな~。自然に気づかれずに大きな瞳になると噂の本商品、今度使ってみようと思っています。みなさんも試してみてね。目にも優しいみたいだよ~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM