CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アキュビュー新CMの出演は吉田美月喜さん! 今後注目の若手女優だ!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,328

コンタクトレンズの「アキュビュー」(ジョンソン・エンド・ジョンソン)のCMを見て「この子は誰?」と思った人も多いのでは? 彼女は2017年から活動を始めたばかりの注目の若手女優・吉田美月喜さん。2019年に大きな飛躍が期待される女優さんなんです。早速CMカットを見ていきましょう!

出演者:吉田美月喜

CMタイトル:「はじめてのグループ」篇

CM商品:アキュビュー(ジョンソン・エンド・ジョンソン)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

アキュビュー♪

その笑顔が見えないから

私笑えてない

よく見えないって損…


つづく・・・

つづいて、吉田美月喜さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



吉田 美月喜(ヨシダ ミヅキ)

プロフィール

生年月日:2003年3月10日(16歳)
出身地:東京都
趣味:読書、旅行、バレエ(8年間)
特技:テニス(6年間)、バスケットボール(3年間)、人を笑わせること

美月喜ちゃん出演CMをおひとつ~


それではお待たせしましたー

アキュビューのCM動画です!

はじめてのグループ」篇 Movie 15秒


CMカットの続きですー

アキュビューか

あっ!

笑えてる

おはよ!

よく見える、私でいく。(アキュビュー)

いいねボタンにご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM