CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

お~いお茶「ほうじ茶」のCMの3人の女子は?松本穂香ちゃんとニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)!やーるじゃん!ほうじ茶♪伊藤園

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,219

今回のCMで紹介されている伊藤園のお茶は「ほうじ茶」。お茶には、緑茶・煎茶・番茶・ほうじ茶・玄米茶~などなど色んなお茶がありますよね?ほうじ茶は茶葉をキツネ色になるまで強火で炒って(ほうじて)、香ばしさを引き出したお茶のこと。知ってましたか~?俺っちは恥ずかしながら知りませんでした・・・・・。だから冒頭に書いてしまいました。これで一生忘れる事はないでしょう。

CM情報の前に時間に余裕がある方は、説明動画をご覧ください。


お~いお茶 ほうじ茶のこだわり:ほうじ茶とは、茶葉をキツネ色になるま で強火で炒って(ほうじて)、香ばしさ を引き出したお茶のこと。「お~いお茶 ほうじ茶」は、香り高く旨みを豊富に含む国産一番茶を100%使 用しています。甘い香ばしさを引き出すため、焙煎の強さが異なる一番茶をブレンドしました。心地よい香ばしさとやさしい味わいのほうじ茶を、ほっとひと息つきたい時やお 食事の中でお愉しみください。

では、CM情報いきます!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ゴク。

なんかさ~癒されるんだよね~ん

地味だけど~ほのぼの?

結局こういうタイプが幸せ掴むんだよね~

わかる~~~

え!?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松本 穂香(まつもと ほのか)

プロフィール

生年月日:1997年2月5日(20歳)
出生地:大阪府
身長:162 cm
趣味・特技:演劇部
事務所:フラーム
備考:2015年、WEB短編映画で女優デビュー。TVドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、映画「風に立つライオン」「青空エール」など、TVドラマ、映画、CMなどに多数出演。2017年4月から、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演。今注目を集めている若手女優の1人。
松本穂香の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c99523

松本穂香ちゃんは昨年このCMに出ていました~。見たことあるとおもいますよ~?

ビーフカレーLEE(リー)松本穂香 グリコCM 30秒


曲: キュウソネコカミ 出演: 松本穂香(まつもとほのか) グリコビーフカレーLEE CM 「辛い(うまい)」篇(4品)

ニッチェ

江上敬子、近藤くみこによる女性お笑いタレント。2011年NHK新人演芸大賞、2013年、NHK「オンバト+」第3回チャンピオン大会4位などを受賞。「ヒルナンデス」や「王様のブランチ」など、多数のTV番組に出演。その他、多数の広告出演や、単独ライブなども行い、今注目を集めている女性お笑いタレントです。

芸名:江上 敬子(えのうえ けいこ)※左
本名:松下 敬子(まつした けいこ)
生年月日:1984年9月17日
出身地:島根県
サイズ:身長156㎝ 体重82㎏ B114㎝ W111.5㎝ H110㎝ 足23.5㎝
趣味:料理・料理マンガ集め・お酒
特技:歌・イラスト・すぐ泣ける・卓球
血液型:AB型
江上敬子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1048

本名:近藤 くみこ(こんどう くみこ)※右
生年月日:1983年1月4日
出身地:三重県
サイズ:身長152㎝ 体重70㎏ B104㎝ W96㎝ H96㎝ 足23.5㎝
趣味:ドラマ鑑賞・サッカー観戦・映画鑑賞
特技:歌・ピアノ・書道・ハモリ
血液型:O型
近藤くみこの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1049

二人の共演CMは見つからなかったので、DVD紹介動画をどうぞ~古い・・・

【好評発売中】DVD ニッチェ第2回単独ライブ「アイスキャンデー」


コントから漫才まで、ニッチェのすべてが詰まったボリューム感のある一枚!ネタ構成、演技力、キャラクター、どこを取っても実力派間違いなしのニッチェ、2回目となる単独ライブ「アイスキャンデー」の模様を収録したDVD!

では、

お待たせしました~

今回のCMです!


休日の昼下がり。ランチを食べ終わり、ほうじ茶を飲んでまったりしている、シェアハウス仲間の松本穂香さんと、ニッチェの江上敬子さん・近藤くみこさん。なぜか癒されてしまうほうじ茶の魅力を3人が会話します。途中、コソコソとキッチンへ向かう江上さんが食べているのは、市販のアイスにほうじ茶パウダーをかけるひと手間で絶品スイーツに生まれ変わった「忍者アイス」。

いつでも、どこでも、どんな食べ物とも相性の良いほうじ茶に対して「や~るじゃん!ほ~ぅじ茶♪」と楽しそうにほうじ茶を飲みます。ほうじ茶女子のほっこりゆる~い世界観をお楽しみください。CMは全国バージョンと、6つの地域限定バージョンがあります。それぞれ江上さんがつまみ食いする食べ物が異なり、「や~るじゃん」の言葉も方言になっています。こちらも合わせてお楽しみください。

CMスクリーンストーリー②

はぁ~うぅ。

また食べてる

や~るじゃん、ほうじ茶

お~いお茶 伊藤園

今日はほうじ茶を飲んでみようと思っています。

最後にマル秘情報。

CM中でニッチェの江上が食べているアイスは~

なんですぞ~。

普通のバニラアイスに、おーいお茶の粉末をかけて食べる!これを忍者アイスと呼ぶそうです。なんか試してみたくなりました~。みなさんもお試しあれ~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM