CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ハートのナプキンのCMで松本穂香が坂道を自転車で歌いながら必死に登る!エリスコンパクトガード登場!

大王製紙株式会社
 

スキ132
キライ34
閲覧数26,998

大王製紙の超スリムタイプの生理用品エリス「コンパクトガード」のCMに女優の松本穂香さんが出演!青いジャケットにパンツスタイルでメイクもバッチリな松本さんはこれからお仕事!真っ赤な自転車に乗り急な坂道を必死で登って行きます!急な坂道を登るコツは、気合いと歌!?今日も自分への応援歌を歌いながら会社に向かう松本さんでした~。

出演者:松本穂香

CMタイトル:エリス コンパクトガード TVCM

CM商品:ハートのナプキン・エリス コンパクトガード

キャッチコピー:♡で、ハートは、強くなる。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:エリス コンパクトガード テレビCM

「いいね」を押してCMを見よう♪

エリス コンパクトガード テレビCM 30秒

早朝、自転車を立ち漕ぎする松本さんの後ろ姿。出勤のために急な坂道を必死に漕いでいます。ハンドルをギュッと握り、力いっぱいペダルを漕いで、ちょっとくらい辛くても全力でがんばる松本さん。一生懸命に坂をのぼりながら、自分への応援歌を歌い続けます。

「いけいけマツモト!山あり谷ありマツモト!なんだ坂こんな日もなんだこら仕事だ!負ーけるな!マツモト!」

ようやく坂をのぼりきったその時、達成感でいっぱいの笑顔になります。そして、がんばってのぼった後は、お楽しみのくだり坂。ヒューっと坂道を気持ちよく下っていきます。

エリスコンパクトガードCMメイキング動画です!

エリス コンパクトガード新テレビCM メイキング

「ここからあちらに向かって坂をかけ上がっていただきます。」と、監督が指差したその視線の先には急な坂道が。監督から演出説明を受けた松本さんは、目の前の坂を見て、驚きと不安と楽しみが入り混じったようなちょっぴり複雑な笑みを浮かべます。そう、今回のCM撮影のロケ地は、いくつもの急な坂がある“坂道”で、松本さんは自転車をひたすら漕ぐという撮影なのです。

早速、赤い自転車にまたがり最初の坂を漕いでみました。坂の途中からの撮影は十分な助走ができず、漕ぎ出しが大変なはずですが、松本さんの見た目からは想像できない脚力で、ふらつくことなく難なく坂をのぼっていきます。「この坂は一番緩い坂らしいです。高校生の時はずっと自転車通学をしていたので、それを生かして気合いでがんばります。」と語る松本さんは、まだまだ余裕の表情です。

次のシーンを撮影するため、第2の坂道に移動しました。「坂がさっきよりも急なので、さらに大変なんですけど、がんばってください。」という監督の激励で、撮影スタート!歌を歌いながら急な坂道で自転車を漕ぐのですが、さすがの松本さんもこの第2の坂にはかなり苦しめられている様子。ペダルを力いっぱい漕ぐ松本さんの脚はぷるぷる。ふらふらしながらもゆっくり坂をのぼっていく自転車。必死な様子はその表情からも十分に伝わってきます。「♪いけいけ マツモト なんだ坂 こんな日も なんだこら仕事だ!負ーけるなぁぁぁ!!マ~ツモトォォォ!!」と、歌の最後の方は気力を振り絞るように大絶叫!それでも驚異的な脚力と気合で見事に坂をのぼりきったのでした。

撮影終了後は、「思っていた以上(に急な坂)でした・・・つらい(笑)」と息を切らして思わず本音がポロリ。それもそのはず、この日松本さんがのぼり坂で自転車を漕いだシーンは30テイクを優に超えていました。撮影で思わぬ坂道の洗礼を受けた松本さん、翌日はきっと筋肉痛に襲われたに違いありません。

つづいて、松本穂香さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!





松本 穂香(まつもと ほのか)

プロフィール

生年月日:1997年2月5日(21歳)

出生地:大阪府

身長:162 cm

趣味・特技:演劇部

事務所:フラーム

備考:2015年、WEB短編映画で女優デビュー。TVドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、映画「風に立つライオン」「青空エール」など、TVドラマ、映画、CMなどに多数出演。2017年4月から、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演。今注目を集めている若手女優の1人。TBSドラマ、「この世界の片隅に」に出演!

松本穂香さん出演動画をお一つ~

TVCM |意識高すぎ!高杉くん 「お見舞い」篇

髪かきあげるクセ、家族全員のクセだったんだね…家族一人ひとり選べるプランはau

CM画像より一部抜粋

エリス ♡のナプキン コンパクトガード

パッケージが可愛くて、個包装も可愛い!本体も可愛いそうですよー。

しかも、うすくてコンパクト!2mmで5時間!

COMPACT GUARDは、日本の女の子たちが、全力で動ける毎日を応援しています!

・・・・・・

坂道は登るのは大変だけど、下るのはとっても気持ちいいですよね~!なんか私も自転車通勤始めたくなりました!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM